2009年09月30日

やっぱりラブラブ♪  ★曇り時々雨★

毎日まいにちマイニチ、
炎と氷河はホントにラブラブです揺れるハート


向かい合って……わーい(嬉しい顔)
HI3A0111.JPG


氷河を寝かしつける炎?
PA0_0018.JPG

結構このポーズで寝てることが多いです眠い(睡眠)
炎はお母さんみたいだねるんるん

posted by ☆ミユキ☆ at 20:14| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

おまとめ更新しました!

お待たせしましたexclamation×2

9月18日から27日までの分をまとめて更新しましたぁダッシュ(走り出すさま)
読んでくださーい手(チョキ)

連休中は毎日10頭以上の犬のお世話であっという間に1日が終わってしまいましたたらーっ(汗)

ユキも炎も氷河もお留守番ばかりになってしまいかわいそうでしたけど、イタズラ・反抗なく無事乗り切りました(笑)
10月はどこか遊びに行きたいねぇ、ユッ君かわいい

毎年9月はヤバイくらい暇なので、今年もそのつもりで舞台・ライブ結構行けちゃうかと思ってチケット取ってたんですけどね……行かれず残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

舞台は、連休になる前に観に行けるようチケット交換でき何とか行けましたが、ライブは1日限りなので日にち交換ができず、断念。しかし、チケット引き取ってくれる人がいたので救われましたグッド(上向き矢印)
遅刻してでも毎回欠かさず参加していた福山さんのライブ。初欠席でしたバッド(下向き矢印)でも、10・11・12月といろいろライブやイベントがあるので、行ける限り追っかけますわーい(嬉しい顔)

※今回のお世話で動画もいくつか撮ってあるんですけど、私が使っている動画登録サイトが別サイトと合併したとかで、今まで登録していた動画が見れなくなっちゃう前に、ブログに載せてる動画の書き換えをしなくちゃいけないので、訳分かんなくならない様に、既存の動画の書き換えを終了させてから新しいのをUPします。なので、しばらくお待ちを手(パー)
posted by ☆ミユキ☆ at 21:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

やっと出番だ!

今回の連休前後のお世話は、めちゃめちゃいっぱいだったんですが、初めての犬や他犬苦手な犬のお世話だったため、ユキはずっとお留守番になっちゃいました。
(慣れてて相性の合う犬のお世話には同行して一緒にお散歩したり遊んだりしてるんですけどね。)

そして、昨日ようやく一緒に遊べる犬登場ひらめき



今日はハスキー風摩君のシャンプー日だったので、恒例のシャンプー前の一暴れダッシュ(走り出すさま)
お天気も良かったので、3頭(ユキ・風・風摩)ともバテバテで休んでる様子ですあせあせ(飛び散る汗)
みんな満足そうな顔してるでしょかわいい
posted by ☆ミユキ☆ at 21:00| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

New Face!<3>

連休中の新しいワンコ“その3”は
ラブラドールのこたろう君

人間大好きexclamation遊ぶの大好きexclamation×2お散歩大好きダッシュ(走り出すさま)

とってもフレンドリーな犬でした。
初めてのお散歩だというのに、この喜びようかわいい
IMGP1150.JPG

次は何する?って期待の目
IMGP1153.JPG

お世話時間があっという間に過ぎちゃうくらいでした。
posted by ☆ミユキ☆ at 21:10| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

パワフル2人組!!

IMGP1147.JPG
おやつでカメラに集中exclamation×2

Fブルのマック君(右)とシェイク君(左)

やんちゃでパワフル全開のお二人さんダッシュ(走り出すさま)
おうちの中でも、お散歩でもとっても元気いっぱいでいつまで一緒にいても楽しませてくれますわーい(嬉しい顔)


posted by ☆ミユキ☆ at 21:00| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

New Face! <2>

先週末お散歩したTプードルのチップ君

HI3A0112.JPG

打ち合わせで会った時は、大喜びで走り回りじゃれ付いてパワフルでしたが、週末のお散歩はやや緊張気味だったかな。
パワフルさが半減してましたけど……でもお散歩中に会った犬達と戯れたりしたからねぴかぴか(新しい)
またお散歩しようねー(長音記号2)


posted by ☆ミユキ☆ at 21:00| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

4頭でまったり...

日帰りで遊びに来たモリーちゃんとうちの子らユキ・炎・氷河の4頭で日中はまったりと過ごしました。

IMGP1145.JPG

とは言え、連休中はお散歩依頼がいっぱいだったのであんまり一緒に遊べなかったのは残念もうやだ〜(悲しい顔)
また来た時はドタバタいっぱい遊びましょるんるん
posted by ☆ミユキ☆ at 21:00| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

New Face!  

Iセッターのアトラス君
IMGP1138.JPG

約10日間の朝夕のお散歩ですexclamation
お散歩大好き&ボール遊び大好きなアッ君ですハートたち(複数ハート)
大型犬はやっぱりカッコいいよな〜わーい(嬉しい顔)


posted by ☆ミユキ☆ at 21:00| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

臨時休業のお知らせ

お知らせ2つありますexclamation×2


<その1
10月3日【土】
愛玩試験スクーリング(講習会)受講のため
日中は全ての業務お休みいたします。
朝8時までのお散歩・お世話/午後6時以降のお散歩・お世話は可能です。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。


<その2
今週末からの5連休の依頼がかなり込み合っておりますダッシュ(走り出すさま)
17日〜26日までは朝・夕のお散歩依頼をたくさんいただいておりますので、これからこの期間のご依頼を予定されてる方、ご希望の時間にお伺いできなかったり、ご依頼自体をお受けできない場合もありますのでお早めにお問い合わせください。
よろしくお願いします。

※いつもは9月は閑散期なんですけどねぇもうやだ〜(悲しい顔)
今年は夏休み並みですぴかぴか(新しい)
新しい犬猫との出会いもたくさんでとっても嬉しいです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by ☆ミユキ☆ at 19:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ヘチマ!!  ★雨★

NEWオモチャを買ってみたexclamation×2

ヘチマボール満月

昔ペットホテルで働いてた時に店長のワンコでお店の看板犬だったゴールデンの“キャッピー”(ブログあるよんかわいいがヘチマ大好きで、よく独り占めしようとしてたなぁ、と思い出し、ユキの反応を見てみようと買ってみましたわーい(嬉しい顔)

IMGP1133.JPG

ユキもかなり気に入ったようで、噛み噛みしてます黒ハート歯磨き効果もあるみたいだし、いい感じですぴかぴか(新しい)
まん丸ボールがあっという間に変形しちゃってますけどねたらーっ(汗)

posted by ☆ミユキ☆ at 11:32| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

お待ちかね!  ★曇り★

フラットのセナちゃん

私が来たのが分かると、お庭の柵の所に手を掛けて嬉しそうにピョンピョン跳んで待ってますー(長音記号2)
PA0_0017.JPG 今日も大喜びでした手(チョキ)
posted by ☆ミユキ☆ at 21:22| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

お試し預かり  ★晴れ★

昨日、お試しで6時間ほどお預かりした秋田犬の
あおいちゃん
ユキより一回り大きいです揺れるハート
IMGP1130.JPG

犬猫も平気exclamation×2
とってもおっとりしたカワユイ子でするんるん

ただしexclamation×2
ボール大好きダッシュ(走り出すさま)
ボール遊びでは人格(犬格)が変わってとっても激しく楽しく遊びます。
すぐに場慣れもしてくれたので、全然問題なしexclamation×2
また遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by ☆ミユキ☆ at 20:53| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

結局、うちの子  ★曇り★

6月に保護し、里親探してた猫“氷河”ですが、里親さんが付かず炎やユキともかなり仲良く過ごしてるので、このままうちの子にすることにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ってことで『悪ガキ3人組み』をどうぞよろしくー(長音記号2)

IMGP1132.JPG

3頭仲良く“草”食べ中揺れるハート
posted by ☆ミユキ☆ at 12:45| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

うさぎさん<2>  ★曇り★

今週お世話のウサギさん
ボス君です
PA0_0011.JPG
ボス君も食欲旺盛ですexclamation×2

PA0_0015.JPG
食後は「撫でてー(長音記号2)」と。気持ち良さそうに撫でられてましたよ揺れるハート

posted by ☆ミユキ☆ at 20:54| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

うさぎさん<1>  ★晴れ★

先週お世話したうさぎのうさ君
PA0_0010.JPG

お腹すいてたみたいで、ゴハンを食器に入れる音を聞いてすっ飛んできましたダッシュ(走り出すさま)
勢い余って食器ひっくり返しちゃったりもしてあせあせ(飛び散る汗)

食欲満点exclamation×2元気いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ☆ミユキ☆ at 21:44| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする