2010年10月31日

お泊りワンコとバトル!!

シェルティのそら君がお泊りにやってきました。
夏休み以来だねるんるん

早速、旭とバトルダッシュ(走り出すさま)
IMG_0927.JPG

バトルの休憩中のステキな笑顔ぴかぴか(新しい)
IMG_0914.JPG

楽しそうに遊んでいる様子を見てると目
やっぱりウズウズしちゃうんだね。
途中からユキも参加で一層にぎやかにじゃれ合っておりましたexclamation×2

んで、全員ボール大好きだから、最後はボール遊びを晴れ
IMG_0913.JPG
3頭に1個のボール。
でもケンカせずに上手く遊べました黒ハート

また、年末お待ちしておりまーす手(パー)
posted by ☆ミユキ☆ at 13:12| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

甘え好き♪

お散歩も、遊びも、食べることも大好きだけど……

結局最後は、甘える2人わーい(嬉しい顔)

PA0_0052.JPG
フラットのばなな君
ビーグルのチップ君


車で家の前に到着すると、
『誰だーexclamation&question』って吠えまくるが、

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)『あたしだよexclamationお散歩しに来たんだけどかわいい』って顔出すと、

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 

『うぉ〜、嬉しいぜぃexclamation早く行こうよー』と大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

ささっとお散歩行って、帰ってきたらお次は
お庭遊びるんるん と思ったら
『次はおやつでしょるんるん』って、もうハウスする気満々あせあせ(飛び散る汗)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 

『じゃぁ、ハウスね』っておうちに入れると、

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

『おやつ欲しいけど…その前にちょっと甘えタイムね犬』ってスリスリくっついてきて甘えるハートたち(複数ハート)
可愛いヤツらわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by ☆ミユキ☆ at 21:05| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

“特技”健在

ラッキー君


IMG_0912.JPG

たまーに、ママとお散歩しているのを見かけたことはあったけど、お世話自体は1年半ぶりくらいかな?

ラッキー君にはスゴ技があります。
今回もきっと見れるだろうひらめきとシャッターチャンスを狙ってましたが、残念、上手く撮れませんでしたふらふら

でもでも、特技“逆立ちPee”は健在でしたexclamation×2

逆立ちPeeとは何か??(ピー=オシッコね)
男の子なので、普段から足上げシッコはするんですが…片足では物足りず、さらに上を目指してexclamation&question逆立ちしながらシッコするのですよ。

かわいい2年前に動画で撮ったものをどうぞかわいい
バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)


ね、見事でしょ。
今回のお世話でも華麗な逆立ちPeeを披露してくれましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
posted by ☆ミユキ☆ at 20:33| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

みんなでボール遊び

昨日も降ったり止んだり小雨でしたね。

毎週お散歩しているチャッキー君
最近、遊び足りないようで体力有り余っているからって事で通常のお散歩はちょっとだけにして途中から家に連れてきてユキ&旭と一緒に遊ばせましたるんるん
(お家が近いので1時間のお散歩の中でこういうことも出来ちゃうんだな)

わーい(嬉しい顔)『このボール満月で遊ぶ子〜??』
犬『はぁ〜〜いexclamation×2IMG_0887.JPG


わーい(嬉しい顔)『STAYだよ〜』
犬チャ『早ょ投げてexclamation
犬旭 『ひぃぃ〜、じれったいバッド(下向き矢印)IMG_0897.JPG

わーい(嬉しい顔)『早よ、持って来ーいexclamation×2
犬チャ『早ょ、次投げてexclamation
犬ユキ『ボール取っちゃうぜexclamation&question

IMG_0904.JPG

チャッキーは、ボール遊び大好きなんだけど…
微妙な距離までしか持って帰ってこないバッド(下向き矢印)
そこで待ってても…って思ってるとユキが最終的に私の所まで運んできてくれますわーい(嬉しい顔)

まぁ、とにかくドタバタ楽しみましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ☆ミユキ☆ at 21:40| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

思い出の品々♪

昨日、ルースちゃんの家にお邪魔させていただき、ルーちゃんの写真いっぱい見てきましたぁわーい(嬉しい顔)
いつもニコニコ笑顔だったから可愛い写真がいっぱいでした。パピーの頃のはまた違った可愛さがハートたち(複数ハート)

HI3A0071.JPG

で、ルーちゃんの思い出の品をいくつかいただきました。
ユキたちや、お泊り犬のために大切に使わせていただきますハートたち(複数ハート)


ハウンド系や首の長めの子向け首輪。
HI3A0155.JPG
ルーちゃんは首長かったから、似合ってたけど、ユキじゃムチウチ症exclamation&questionって感じだねたらーっ(汗)

大型犬用エリザベスカラー。
PA0_0014.JPG
さすがに大型犬用はデカイよね。耳垂れ旭かわいい
旭が動くと炎がビビッて逃げたモバQ


レインコート
HI3A0157.JPG
ユキにはぴったりるんるん
HI3A0158.JPG
旭にはぶかぶかー(長音記号2)

その他、サークルなど。

たまにルーちゃんの匂いがする〜揺れるハート
『お、遊びに来てるかな??』なんて思ったりしてわーい(嬉しい顔)

もらってきた荷物を持ってうちに入ると…
ユキが匂いを嗅ぎ、「ルース来たの?」って窓から車の方を見て、乗ってるのかな?ってチェックしてました。
posted by ☆ミユキ☆ at 12:00| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

今年は!!今年こそは!!!

今年はサッカーワールドカップ開催年で
サッカー人気も高かったですが、
Jリーグも優勝に向けてヒートアップ中グッド(上向き矢印)

私のお気に入りチームは
名古屋グランパスエイト
学生時代はスタジアムによく観戦に行ってましたサッカー

未だ優勝経験なしバッド(下向き矢印)(天皇杯では2回優勝してるけど)
で・も
今年こそ優勝じゃーexclamation×2

ただいま首位キープ中揺れるハート
昨日の試合はBS中継があったので、夜ご飯食べながらTV観戦exclamation
勝ったぜ、Yeah手(チョキ)
またまたテレビ相手に叫び、ユキまで大興奮でしたわーい(嬉しい顔)

一昨年も、優勝圏内にいたのに…
終盤負けが重なり3位だったしもうやだ〜(悲しい顔)
張り切って観に行った柏・市原は両方とも負けたんだよねバッド(下向き矢印)

今年は、千葉勢はJ2だしあせあせ(飛び散る汗)
残り試合少ないけど…
カシマでの試合、来月観にいこうかなサッカー
カシマでの観戦なんて高校以来だぴかぴか(新しい)
posted by ☆ミユキ☆ at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

マイクロバブル シャワー

自宅でマイクロバブルバスを体験exclamation×2

マイクロバブル発生機能のあるシャワーヘッドです。



無料お試しキャンペーン
実施中だと知り、応募したら2日後に届きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これがその“ナンシー”です。
シャワーヘッドの形が気に入りました黒ハート
IMG_0875.JPG

体にフィットするデザインですぴかぴか(新しい)
IMG_0880.JPG

シャワーヘッドの形状が犬の体にフィットしてぬらしやすく、シャンプーを流すときの泡切れがすっごく早いexclamation×2
長毛や柔らかい毛の犬でもドライヤーで毛が絡まずにサラサラヘアーで乾きも早いexclamation×2
ぴかぴか(新しい)すばらしいぴかぴか(新しい)
水量が若干弱まるので節水にもなる。

ユキで5分程度の時短。
お客さん犬のAコッカーで10〜15分の時短。

買う前にお試しできるなんて嬉しいですねひらめき

レンタル中、ユキ含め3頭の犬をシャンプーしました。
乾かしにかかっていた時間が短縮できたのと、仕上がりの毛のさらさらフワフワ感がたまりませんわーい(嬉しい顔)かわいい

買っちゃおうかな〜。


ちなみに、自分自身もシャワー使ってみると……
髪の毛サラサラよ〜るんるん
手櫛で全然引っかからないのはスゲー目と関心。
ただ、水量が若干抑えられるから、これからの季節シャワーを浴びる目的で使うのは寒いと思う。

あ、あと“水道水”っていう臭いも少し抑えられてる感じで嬉しい。


おうちで犬のシャンプーしてる人にはお勧め晴れ
特に乾かしが苦手な犬や、長毛種、毛量の多い犬には嬉しいアイテムじゃないかしら?

posted by ☆ミユキ☆ at 22:18| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

お風呂と注射

昨日は、病院動物病院に猫炎と犬旭を連れて行ってきました。

炎は混合ワクチン
旭はマイクロバブルバス

炎も氷河も車(セダン)車が嫌い(というか外出が嫌い)
猫だけを連れて行こうとすると車内で鳴きまくり、病院に着くころには……ハァハァとパンティングが激しく40度近くお熱が上がってしまうのでもうやだ〜(悲しい顔)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
HI3A0153.JPG

グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) こんな感じで旭と一緒にハウスさせてドライブしましたハートたち(複数ハート)
おかげで静かだったし、落ち着いていてくれました手(チョキ)
※ドライブ時だけ旭と一緒のハウスで、病院内はちゃんとキャリーケージに入れておきましたよ。

旭は、初のマイクロバブルバス体験いい気分(温泉)

あさひ硬直exclamation 
HI3A0150.JPG

HI3A0151.JPG

この目つきわーい(嬉しい顔)
HI3A0152.JPG

ユキ同様、浴槽内では「お座り」しませんでしたたらーっ(汗)
ユキよりは落ち着いてたけど、最初はそ〜っと立ち上がり抜け出そうとしてたバッド(下向き矢印)

乾かし時は看護師さんもお手伝いしてくれて、ブワ〜ッと吹き飛ばしで乾かし、あっという間に終了。
お風呂前の炎の注射をしてる時は院長先生にビビッてたけど、
お風呂後にお耳チェックしてもらうときは自分から近づいていったりして、いい感じでした揺れるハート



posted by ☆ミユキ☆ at 21:37| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

おねむ

HI3A0148.JPG

旭にお漏らしされたベッドが乾き、
「やっとオイラのベッドが戻ってきたぜ」なユキ君。

もう4、5年くらい使ってますが、ユキはこのベッドがお気に入り。
旭や氷河にお漏らしされて……ここ1年で何度洗濯したことか。
臭い残ってないかと心配してても、ちゃんと使ってくれる揺れるハート
これからの季節は丸まって寝るのに重宝します


posted by ☆ミユキ☆ at 21:30| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

あーそびーましょ〜♪

昨日は夕方しかお世話依頼がなかったので、
風摩君を誘ってお庭でドッグランダッシュ(走り出すさま)


ユキ・旭・風・風摩の4犬鬼ごっこカチンコ
IMG_0874.JPG
みーんな仲良しハートたち(複数ハート)

若者3犬は約2時間みっちり走りこみましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0872.JPG
ユキは、この青々とした芝生でご機嫌にゴロゴロ転がっていましたぴかぴか(新しい)
そして、一足先に家(実家)の中に入り、猫のヒメと共に外のヤツ等をウォッチングしてました目

楽しかったねぇ。また時間あるときは誰か誘って遊ぼうっとexclamation×2



そして大失態バッド(下向き矢印)

遊び終えて、お昼過ぎに我が家に戻ってきたユキ旭。
お昼ごはん食べようと、台所で準備しているとー(長音記号1)
何だかユキの様子が変。何か言いたげでソワソワしてる。
んで、リビング見ると床がぬれてる。
ユキのハウスのベッドもぬれてる。
「あちゃー、久しぶりに漏らしちまったかぁがく〜(落胆した顔)
遊んでいっぱいお水飲んだのにトイレさせなかったしなぁバッド(下向き矢印)

で・も・

ん?でも何か違うなぁ。
ぬれてる感じがユキの漏らし方と違う。
それに自分のハウスに漏らすなんて有り得ないexclamation×2

まぁさぁかぁ??
旭じゃねexclamation&question

確かめてみると…やはり旭でしたたらーっ(汗)
  (左斜め上2人のを触ってチェックね)

理由は同じ。散々遊んでお水飲んでたのにオシッコさせなかったからだ。
でも、今までなら自分でトイレに行ってちゃんとしてたんですよ。
なぜ粗相になったのか?実は最近…おトイレボイコット中の旭。
朝・夕のお散歩前にさせるようにしてますが、
「今は出ません」と言い張る回数が増え、
私も「出ないならお散歩行きません」としてますが、
それでも出ないものは出ず、やっと出てもほんの少量で、お散歩中にちょこちょこしてしまう。

シーツでさせることは習慣として残しておきたいので、ちょっとやり方を変えてやり直さないとなぁ。

今になってトイレトレーニングをすることになるとはもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ☆ミユキ☆ at 21:15| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

だんだんと表情和らぎ

最近、お散歩お世話で会うことが多くなってきた
すずちゃん(柴) と チャコちゃん(プー)

初めてのお散歩のときはちょっぴり緊張した様子が伝わってきていたけれど、だんだんと慣れてきてたくさん遊ぶようになったし、食欲もバッチリになってきました手(チョキ)
笑顔もステキですぴかぴか(新しい)

IMG_0868.JPG

2人のじゃれ合いは結構迫力あって見てるのが楽しいですハートたち(複数ハート)
一緒におもちゃ遊びするときも、「投げて取って戻ってくる」がハイスピードダッシュ(走り出すさま)
面白いわーい(嬉しい顔)
posted by ☆ミユキ☆ at 20:17| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

一緒にお散歩

先日日帰りで遊びに来たモリーちゃん

午後のお散歩は、ユキ&旭と一緒に黒ハート
IMG_0858.JPG

ユキとはもう慣れっこだけど…
旭とはまだちょっとぎこちない。(もう5,6回は会ってると思うけどね)
もともと慎重派??なモリーちゃん、はっちゃけ気味の旭との距離はまだしばらくは縮まらないかもねわーい(嬉しい顔)

旭が誘ったらなーんとなく乗ろうかどうしようかexclamation&question って戸惑ってて、結局ユキと旭がバトルをはじめて…
そんな様子を私にくっつきながら眺めていました犬
posted by ☆ミユキ☆ at 09:09| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

よ〜い、ファイ!!

ユキと旭のバトルダッシュ(走り出すさま)


ユキ:『さーて、今日もやるぜexclamation×2
旭 :『はいさー、やっちゃおーexclamation
IMG_0827.JPG

旭 :『ユッ君には負けないぃぃぃダッシュ(走り出すさま)
ユキ:『なめんなよーむかっ(怒り)
IMG_0836.JPG


ユキ:『ほれほれ参ったかーグッド(上向き矢印)
旭 :『うぎゃ〜、負けてたまるかぁぁバッド(下向き矢印)
IMG_0833.JPG


ユキ:『今日もやったなexclamation
旭 :『今日もやったねかわいいIMG_0839.JPG

じゃれ合いスタートのタイミング、満足して終了するタイミングがバッチリ。
「今日もやるかぁ」
から始まり
「今日も大満足だよな」
で終わる。

そんな毎日。

忙しく、やらなきゃいけないことは多々あるのに、2人のバトルが始まるとついつい見惚れてしまうのですわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by ☆ミユキ☆ at 20:35| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

腹見せ〜

先週末お世話の シエロ君

PA0_0047.JPG撫でておくれ〜〜

お世話前に打ち合わせにおうちに行くといつも吠えて張り切っちゃうのですが……
実はとーっても甘えん坊さん。

パパママがお留守のときは全然吠えず、
「シーちゃん」って呼びながらおうちに入ると決まってグッド(上向き矢印)お腹出して待ってます揺れるハート
かわいいヤツだなぁわーい(嬉しい顔)るんるん

また撫で撫でしに行くから、お留守のときは呼んでねーぴかぴか(新しい)
posted by ☆ミユキ☆ at 21:12| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

<お知らせ>−その1−

晴れ日帰りのお預かりについて晴れ


日帰りの時間預かりの料金を変更いたしました。
犬小・中型犬:500円/h 《上限4000円》
犬大型犬:1000円/h 《上限5000円》


今までは、お泊りのお試し目的でのご利用が多くあまり長時間の預かりにはならなかったため上限設定なく時間計算をしておりました。
近頃は8時間以上の長時間預かりも増えてきましたので、お気軽にご利用いただくために上限設定いたしました。
小中型犬は8時間以上、一律4000円
大型犬 は5時間以上、一律5000円 です。
ご予約・空き状況の確認はなるべく5日前までにお願いいたします。直前のご依頼にはお応えできない場合がありますのでご了承願います。


晴れペットホテルご利用ついて晴れ


ホテル利用に関しての注意事項追加および特別料金の設定をいたしました。

お預かりは基本的には室内飼育犬のみです。
過去の経験から、屋外飼育のワンちゃんはノミダニなどの寄生虫トラブルがあったり、室内にいることに不安がって落ち着けずほぼ24時間吠え続けてしまったり、人や犬に慣れておらず攻撃性が強かったりと、当店でのお預かりに不向きな子が多いため基本的には室内飼育犬のみとさせていただいております。

屋外飼育犬でお預かりをご希望の方は事前にご相談の上、お試し預かりを利用していただき、お泊りが可能かどうか確認させていただきます。


※特別なお世話が必要な場合、特別注意が必要な場合について
過去に他のペットホテル等で何らかの理由によりお預かりを断られた経験のあるワンちゃんでも、自宅預かりをしている当店では、大抵は特に問題なくご利用いただけております。

だた、中には吠え続けてしまったり、人慣れしておらずかなり攻撃的な子もいます。

なるべくお預かりできるような体制を取れるよう心がけておりますので、吠え癖・噛み癖・体調不良になるかも?と心配事がある場合には必ず事前にお伝えいただき、お泊り本番前に日帰りや1泊のお試し預かりをご利用ください。

また、老齢・闘病中等で特別なお世話が必要な場合も事前に詳細伝えていただきお泊り可能かどうかご相談ください。 

吠え・噛み・介護・その他、特別なお世話が必要な場合や、お世話に特別注意が必要な犬のお預かりは通常料金の5割増しとさせていただきますので予めご了承ください。また、場合によってはお預かりをお断りすることもありますのでご了承ください。

初めてホテルをご利用希望のお客様は、ご相談やお試しが充分にできるようにご利用希望日までの日数に余裕を持ってお問い合わせ・ご予約お願いいたします。

詳細はお散歩代行HPでもご確認ください。
posted by ☆ミユキ☆ at 21:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

年末年始の予約

夏休みが終わったばかりと思っていたけど、
もう結構冬休み(年末年始)の予約が入り始めております。

シッター、お泊りとも予約入ってきてます。
お泊りに関しては先着順ですので、お出掛けの予定が決まってましたらお早めに空き状況の確認・予約をお願いします。


予約と一緒に近況フォトカメラいただきましたぁハートたち(複数ハート)

チョコラブのチョッピー君でーすわーい(嬉しい顔)
GRP_0007.JPG

カッコイイダッシュ(走り出すさま)
良い表情してますexclamation×2
見つめる先はオモチャかおやつかexclamation&question(笑)真剣だなぁ。
年末のお世話が楽しみだねぴかぴか(新しい)
またいっぱい走って遊ぼうねダッシュ(走り出すさま)

近況フォトや近況ハガキもらうと嬉しいよね〜かわいい


posted by ☆ミユキ☆ at 21:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ハッピー&ショック

《HAPPY》
昨日は、
アガサ・クリスティ「名探偵ポワロ〜ブラックコーヒー〜」
観てきましたぁぴかぴか(新しい)
内海君の出演舞台揺れるハート去年に引き続き再演です。
去年も観に行ったけれど…同じ舞台で同じ内容だけど、別の役で出演ってなんか面白いわーい(嬉しい顔)

そして、東京公演唯一のアフタートークショー付き公演。楽しかったなぁひらめき

次は何観に行こうかなexclamation&question



《SHOCK》
昨日は観劇、今日はライブ。
……の予定で、何とかスケジュール調整してて、今夜の福山さんのライブも行けそうだぞexclamationと思ったけれど、、、
チケット完売なり〜もうやだ〜(悲しい顔)
今回の会場はかなり狭いから、まぁ、何となく心配はしていたんだけどたらーっ(汗)
FCの先行でも取れるかどうか?なんていってる人もいたくらいだし。
でもでもショックだよ。行きたかったよー。
今年は、4月のソロライブと6月のJAMライブしか行けてないもうやだ〜(悲しい顔)

次は1月かぁバッド(下向き矢印)今年はもう会えないんだぁ。
悔しいなぁ。。。


posted by ☆ミユキ☆ at 20:01| Comment(0) | 観劇・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

欲張った!!

ハスキー風摩のママから差し入れしてもらった犬オモチャ。
ピーピー音が鳴るから、毎日やかましい遊び時間となってまするんるん
ユキと旭に1個ずつ持来させてたけれど……
どっちも欲しいユキは頑張りましたexclamation×2

PA0_0051.JPG


わーい(嬉しい顔)「すごーーいぴかぴか(新しい)
と誉めてあげたらメッチャ得意げですかわいい


その頃、あさひは?
PA0_0049.JPG
散々遊んで満足したから?
ユキが遊んでいても、爆睡眠い(睡眠)


今日はこれから観劇ッスダッシュ(走り出すさま)
行ってきまーすわーい(嬉しい顔)
posted by ☆ミユキ☆ at 15:00| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

シャンプー&NewFace

昨日シャンプーに来たチャロちゃん。
全部終了して写真撮ろうとしたら…猫ほの君
も乗って参加ですかわいい
IMG_0842.JPG


初めてお世話のフェンディちゃん
人間大好きでおっとりした子るんるん
癒し系ですなぁぴかぴか(新しい)
PA0_0048.JPG

posted by ☆ミユキ☆ at 20:00| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ご機嫌カミカミ

2ヶ月前の写真ですが……

ユキが私に訴え。
IMGP1658.JPG

ユキ「オイラが遊んでたのにぃー(長音記号1)あさひが取ったぁむかっ(怒り)
 あさひの赤いのあっちにあるのにさぁ」


旭にはあまり威嚇守りせずに譲るユキ。
その代わり、「取られちゃったからオイラに違うのちょーだいるんるんって言いますが。


旭は、おねだりしてexclamation&questionユキから取ったゴムボーンにご満悦揺れるハート
HI3A0143.JPG
PA0_0034.JPG

「うきゃきゃ〜、これキュッキュ鳴っておもしれ〜」


って、2ヶ月経った今、このゴムボーンは旭のカジカジによりどんどん削られ、現在残り3cmほどのボール型になっちゃってますたらーっ(汗)
posted by ☆ミユキ☆ at 21:48| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする