2017年12月13日

まったりタイム♪

たまには、うちの子たちが主役で

毎日、夕飯後はそれぞれにおくつろぎ。
旭なんて、気が緩み過ぎである(笑)
ひっくり返って寝てることが多く、時々↓こんな風にストレッチをする。
CIMG0104.JPG

CIMG0105.JPG

「いないない ば〜」やってるみたい
CIMG0103.JPG

寒くなってくると、くっ付き合って寝る。
日によってくっ付くメンバーは違うが、この時は夜月&ほのひょうだった。
CIMG0107.JPG

CIMG0106.JPG

でらちゃんは、他犬とくっつくことは滅多にない。
私にもベタベタに甘えることはほとんどないが、お膝の上で寝るのは好き♪
CIMG0100.JPG

CIMG0102.JPG

先日、珍しくワンコと相席していたでら。でも微妙な距離感だよね(笑)

(でらちゃんと相席してたのは、我が家でお預かり中の保護ワンTango君です。)
posted by ☆ミユキ☆ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

元気な若者たち

夏以来のお越しだった1歳のバニっ子なおみちゃん
今回は日帰り幼稚園。
DSCF0157.JPG
誰とでも、上手にあいさつして、みんなと一緒にお散歩して、楽しい1日でした☆
DSCF0155.JPG

1年半ぶりにお泊りに来たラブのジャック君
初めて会った時はまだやんちゃなパピーだったけど…もう3歳か。
去年よりも落ち着きました! そしてちょっとお腹周りにお肉が付きました^^;
DSCF0162.JPG

気に入ったワンコにはペロペロ攻撃♪ ご機嫌に過ごしました
DSCF0158.JPG

ラブドゥのくるみちゃん
2歳になってもまだまだお子ちゃま。遊び好きでいつでもハイテンショーン
ボールで遊んで、ワンコ同士遊んで、お散歩もたっぷりして・・・まだまだ元気!
SN3V0706.JPG

お散歩は上手にみんなと一緒のペースで歩けます。
カールの毛にいっぱい草や枝をくっつけながらね
SN3V0708.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 22:39| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

元気なシニアさん達

まだまだ紅葉が楽しめるこの頃ですが、だんだんと冬本番になってきましたね!
我が家のワンニャンは、晴れた日にはサンルームでごった寝です(笑)

ここ2週間ほど、シニアさん達のお世話が多かったです。
初めましてのシーズー14歳。ワンコだけど、ニャンコ君
ほぼ全盲ですが、鼻を頼りに食欲旺盛!!スヤスヤお休み中
DSCF0175.JPG

こちらも初めましての10歳プードルのロンちゃん
年の割にはとても活発!
lon.jpg
お部屋では他のワンコと一緒に過ごし、お散歩は1頭でのんびり。ご機嫌でした
SN3V0701.JPG

ボスちゃんも初めましてのご利用だったゴールデン14歳。
ほとんど1日寝てますが、お散歩は結構しっかり歩きました!
DSCF0177.JPG
そしてとっても懐こく甘えてくれました
DSCF0178.JPG

1年ぶりのご利用だった2姉妹。
とってもシャイなアクアちゃん
でも回を重ねるごとにほんのちょっとずつ距離は縮まってるような?
IMG_20171122_174439[1].jpg

マリンちゃんはアーちゃんよりはお近づきになれます(笑)大好きなおやつの誘惑に乗ってくれちゃうのよね
IMG_20171122_173738[1].jpg
posted by ☆ミユキ☆ at 22:21| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする