2010年10月10日

<お知らせ>−その1−

晴れ日帰りのお預かりについて晴れ


日帰りの時間預かりの料金を変更いたしました。
犬小・中型犬:500円/h 《上限4000円》
犬大型犬:1000円/h 《上限5000円》


今までは、お泊りのお試し目的でのご利用が多くあまり長時間の預かりにはならなかったため上限設定なく時間計算をしておりました。
近頃は8時間以上の長時間預かりも増えてきましたので、お気軽にご利用いただくために上限設定いたしました。
小中型犬は8時間以上、一律4000円
大型犬 は5時間以上、一律5000円 です。
ご予約・空き状況の確認はなるべく5日前までにお願いいたします。直前のご依頼にはお応えできない場合がありますのでご了承願います。


晴れペットホテルご利用ついて晴れ


ホテル利用に関しての注意事項追加および特別料金の設定をいたしました。

お預かりは基本的には室内飼育犬のみです。
過去の経験から、屋外飼育のワンちゃんはノミダニなどの寄生虫トラブルがあったり、室内にいることに不安がって落ち着けずほぼ24時間吠え続けてしまったり、人や犬に慣れておらず攻撃性が強かったりと、当店でのお預かりに不向きな子が多いため基本的には室内飼育犬のみとさせていただいております。

屋外飼育犬でお預かりをご希望の方は事前にご相談の上、お試し預かりを利用していただき、お泊りが可能かどうか確認させていただきます。


※特別なお世話が必要な場合、特別注意が必要な場合について
過去に他のペットホテル等で何らかの理由によりお預かりを断られた経験のあるワンちゃんでも、自宅預かりをしている当店では、大抵は特に問題なくご利用いただけております。

だた、中には吠え続けてしまったり、人慣れしておらずかなり攻撃的な子もいます。

なるべくお預かりできるような体制を取れるよう心がけておりますので、吠え癖・噛み癖・体調不良になるかも?と心配事がある場合には必ず事前にお伝えいただき、お泊り本番前に日帰りや1泊のお試し預かりをご利用ください。

また、老齢・闘病中等で特別なお世話が必要な場合も事前に詳細伝えていただきお泊り可能かどうかご相談ください。 

吠え・噛み・介護・その他、特別なお世話が必要な場合や、お世話に特別注意が必要な犬のお預かりは通常料金の5割増しとさせていただきますので予めご了承ください。また、場合によってはお預かりをお断りすることもありますのでご了承ください。

初めてホテルをご利用希望のお客様は、ご相談やお試しが充分にできるようにご利用希望日までの日数に余裕を持ってお問い合わせ・ご予約お願いいたします。

詳細はお散歩代行HPでもご確認ください。
posted by ☆ミユキ☆ at 21:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]