2011年03月13日

今後の依頼受け付けについて

今後のペットシッター業務の受付について

地震から3日が経過し、
被害の拡大や、二次災害なども各地で発生しており、ニュースでもあるように電力不足・ガソリン不足も危惧されております。
また、余震も少なくとも1ヶ月程度は続く可能性があるとのことですので、当店の営業は以下のとおり変更させていただきます。

位置情報お留守時のペットシッター・ペットホテル
通常通り予約受付いたします。
※ただし、状況によってはご希望の時間にうかがえなかったり、お預かり時の想定外の倒壊等による怪我・逃走・死亡に付きましては一切責任を負えませんのでご了承いただきます。

位置情報トレーニング
急を要する問題以外は安全面を考え、新規の依頼を今月いっぱい受付停止させていただきます。
現在トレーニング期間中のお客様には個別に連絡を取り延期等の対応をさせていただきます。

位置情報シャンプー
節水・節電が必要な現状であること、当店の水道水の出が小量なことにより、シャンプーに関しても2週間程度受付停止させていただきます。
現在予約の入っているお客様には個別に連絡を取り延期等の対応をさせていただきます。

ガソリンスタンドも閉店し始めておりますので必要最低限の出張にさせていただきますのでご理解ご協力をお願いいたします。

皆さま、節電・節水徹底しましょう。
今後も不安な生活はしばらく続くと思いますが助け合い励まし合い乗り切りましょうexclamation×2



※節電のため、しばらくは1日1回夜間にメールチェックいたします。(計画停電の状況によってはチェック時間帯の変更の可能性があります。)
お急ぎのお問い合わせはなるべくお電話でお願いします。繋がりにくいかもしれませんがご了承ください。
既会員様は、依頼や問合せ・安否連絡など携帯メールにいただければ随時確認できますのでご利用ください。

posted by ☆ミユキ☆ at 21:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆき先生のブログが更新されていて「あっ!ご無事で良かった〜♪」とほっとしていました。

・・・・・一方通行でした。

サラもメグ&クララも、家族全員怪我もなく無事です。
余震の状況次第でサラは避妊手術に踏み切ります。
あとはメグ太郎だな〜。
Posted by サラのママ at 2011年03月14日 17:37
サラちゃんたちみんな無事で良かったぁ!!
こちらも大きな被害なく、大丈夫です。
余震が心配でワンニャン全員首輪着用のままずっと過ごしてますが、
当の本人たちはまったく心配なんてせずいつもどおりに過ごせています。
メグちゃんとのお勉強がどんどん先延ばしになってしまって残念ですが…落ち着いたらやりましょうね♪
Posted by ☆ミユキ☆ at 2011年03月15日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]