2011年03月22日

『TRAVELING』

地震発生の数日前に観に行った舞台について書こうと思いつつ、
地震でタイミングを失っていたのだけど。
でも、嬉しい出来事があった観劇だったので書いちゃおわーい(嬉しい顔)

久しぶりのアッ君の舞台でしたハートたち(複数ハート)
小劇場だったので、近い!!
どっぷりとステージ上の世界へと入り込んで見入ってしまいました。
未だかつて
目「え?え?えーっ?次どーなるの??」なんて、
こんなワクワクしてドキドキした舞台はあっただろうか?
楽しくって笑っちゃうし、でも奥深い内容に考えさせられたし感動もしたぴかぴか(新しい)

残りの全公演全て観たい、何度でも観たいと本気で思った。
とにかく、楽しくって感動できたストーリーだった。そして頭も使ったお話だった。
「TRAVELING」はタイムトラベルの話。
詳細は省くが…アッ君が3人いるのるんるん
満月5年前にタイムトラベルした現在のアッ君たちと、
満月その5年前時点のアッ君たち
満月5年前にタイムトラベルした現在のアッ君たちが一旦現在に戻って再度5年前にタイムトラベルしたアッ君たち
(最初にタイムトラベルしたアッ君たちと5年前時点のアッ君たちのいる所に再タイムトラベルしてきたアッ君たち^^;)
※実際に見てないとやっぱ分かりづらいかexclamation&question
ステージ上の世界・登場人物にのめり込んではいるが、「アッ君が3人いるー揺れるハートって思うとめっちゃテンション上がったグッド(上向き矢印)

是非とも再演して欲しいな。


公演後、あまりに面白かったのでパンフも買った手(チョキ)
ペラペラめくり〜〜めくり〜〜〜めくり〜〜〜〜
最後のページ本

目「え?えーー!?まさか??これ印刷じゃないぞ!」
アッ君直筆のサインGETわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
こんなサプライズがあるとは知らず、後から調べたら、500部限定でサイン入れてたようです。

くじ運ゼロの私がexclamation×2
嬉しすぎかわいい
(きっと知らなかったから当たったんだな。もし知ってて「当たれー」って祈ってたら絶対外れてたと思うあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1259.JPG
やっぱアッ君かっこいーー晴れ
次は、5月の舞台。
こんな状況ではあるけれど、震災前に買ってあった4月5月の舞台チケット3公演は観に行くぞ!?


posted by ☆ミユキ☆ at 20:51| Comment(4) | 観劇・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は小学2年生の頃に戻りたいです。
初めて飼った犬なのにいつ行方不明になったのか覚えていないんです。もう一度彼女と過ごしたい。もっともっとちゃんと世話をして遊んで最後まで一緒にいたいです。病院になんて連れてった事無かったんじゃないかな?いい加減な飼い方だった私にゲンコツしたいです。
Posted by 柴姉 at 2011年03月25日 16:45
ペットの関しての知識や意識が高くなってきている今から見たら、5年前、10年前は全然違いますよね。
あーしていたら、こーしていたらと後悔することはきりがないくらいいっぱいあるなぁ。そういう経験を経て今のユキたちがいるんだけどね。
これから5年先には今の飼い方はどう見えるんだろうね。
Posted by ☆ミユキ☆ at 2011年03月25日 22:14
5年前だったら、ハゲる可能性もあるから気をつけるよう自分にささやきたい〜(笑)。
いつでも選べるのだったら、江戸時代の城下町をのぞいてみたいし、言葉の壁がなければ古代ギリシアを見てみたい。
あと、祖父母に会ってもっともっといろいろな体験談を聞きたいです。
Posted by lunamaruchip at 2011年03月29日 19:11
そっかぁ、むかーしむかしを覗くっていうのもありですね!!
時間も場所も選べるなら行って見たい時代は結構あるかも!
Posted by ☆ミユキ☆ at 2011年03月29日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]