2012年01月29日

Eセッターさんの近況報告♪

ブログのトップ記事に載せていましたイングリッシュセッターの女の子ですが、保護主宅のおうちの子として迎えてもらえることになりましたのでご報告しまするんるん

昨年12月15日に保護されたEセッター。




後ろ脚に怪我、前足や乳腺に腫瘍らしきしこりや腫れがありました。

1月初めに病院にて乳腺腫瘍の摘出手術を行い、経過も順調で昨日の診察で「もう大丈夫」と言ってもらえたとのことです手(チョキ)



で、今日会いに行ってきました〜揺れるハート

「とっても可愛くって、手放せなくなったから里親探ししなくていいよ〜」とパパさんわーい(嬉しい顔) 
先住犬の2頭の名前と関連して、つららちゃんというお名前になり家族に迎えてもらうことになりましたぴかぴか(新しい)

パパさんに甘える つららちゃん

IMG_0249.JPG

右斜め下先住犬のZIMA(ジーマ)ちゃん。(セルビア語で「冬」の意味)
IMG_0248.JPG

右斜め下先住犬の吹雪(ふぶき)ちゃん 
IMG_0247.JPG

今日はみんなで日向ぼっこ晴れしてました。
私も混ぜてもらって、しばしまったりと寛ぎましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0250.JPG

ZIMA&吹雪はダルメMIXの姉妹です犬
私がシッターを始めた時のお客様 第1号&2号 なので〜すひらめき
模様はユキにも似てるっしょかわいい

ZIMA・吹雪に間違われて放浪しているところをこのお家へと連れてこられましたが・・・良いご縁となりました。
つららちゃんの事、気にかけてくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
パパ・ママたちみんなにとっても可愛がられて楽しそうに暮らしておりまーすー(長音記号2)
posted by ☆ミユキ☆ at 21:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする