2012年02月07日

お昼は!!

今日は朝からずっと雨

せっかく、ユキが日中いないのだから! とユキの居ぬ間にやりたかったことが色々あったのだが・・・
結局雨で計画おじゃんたらーっ(汗)

ひらめきと思っていたらサラちゃんママからCallingphone to
来月のお泊りの打ち合せを兼ねてご近所のドッグカフェでランチをレストラン
ってことで、旭を連れてLet’s Go車(セダン)
旭とサラちゃん。約1年ぶりの再会でっすー(長音記号2)


バッド(下向き矢印)こちら、1年前のお泊り合宿時のお二人さんわーい(嬉しい顔)


仲良く遊んでいたのにね。今日は2人ともクールでした犬
またお泊りに来た時に遊べたらいいねるんるん


ユキの検査結果も好調でした手(チョキ)
posted by ☆ミユキ☆ at 21:59| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このカフェは陽だまりですか??
一度入ってみたくて勇気が出ない場所なんですよね(笑

ここ数日あおいは留守番が多くてかわいそうなんですよね。
明日はどっか連れて行けるかなぁ。。。なんて考えてる
今日この頃です(^^
Posted by あおいママ at 2012年02月09日 20:18
はい〜、陽だまりです。
何度かこうやってお誘いしてもらって一緒に行ったり、1度ユキ旭連れて一人で行ったこともあります(笑)

看板犬(ボーダー&Tプードル)いるし、大抵いつ行ってもワンコ連れの方いると思います♪ 土日とかは混んでますし!

結構 秋田もいるようですよ!
今日、秋田2頭シャンプーきましたが、その子たちもそのお友達秋田も陽だまり行ってるって言ってました♪

じゃ、今度ご一緒しましょ☆^ー^☆

Posted by ☆ミユキ☆ at 2012年02月09日 22:15
おちゃら〜は1年前と比べると少しは大人になった??かな?
久しぶりにお目にかかれてワンコ談義できて楽しかったです♪
3月は3匹でのお泊りよろしくお願いいたします。

大和たちのシャンプーお疲れ様でした。
秋田2頭は毛毛け〜!で大変だったでしょう。
もふもふで綺麗になった大和と飛鳥丸を触りた〜い。
Posted by サラママ at 2012年02月10日 06:59
お誘いありがとうございましたぁ!
うん、うん、だいぶ大人な感じになってましたね!
久しぶりの再会と、慣れない場所でちょっとドギマギしてたけど、まぁきっと中身は変わらずお子ちゃまなんでしょうね〜(笑)

お泊り楽しみにしてまーす♪

大和&飛鳥丸 とっても良い子でカッコよくて、シャンプー後は「がしっ!と抱きついて一緒に日向ぼっこがしたいよー」と思いながらフワ毛のお掃除しました!(笑)
Posted by ☆ミユキ☆ at 2012年02月10日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。