2012年02月22日

お散歩おさんぽ うれしいな♪

いつもお散歩を楽しみに待っててくれるアッシュ君
  • IMG_0302.JPG

犬さ、お散歩行きましょるんるん


週末のお世話本番に向けてお試し散歩をしたユキ君
  • 0221yuki.jpg

最初ちょっと吠えたけど、無事お散歩に連れ出せましたかわいい
お散歩中はご機嫌な笑顔をたくさん見せてくれましたわーい(嬉しい顔)


初めてのお散歩練習をした夏ちゃん
  • IMG_0303.JPG
6か月の秋田パピーです。ママさんとお散歩している風景を後ろから盗み撮りでするんるん
ちょいちょい立ち止まって踏ん張ります。ちょうど踏ん張り気味の時のカメラ
1週間後の練習の成果が楽しみだわ〜揺れるハート


先日シャンプーに来てくれた秋田の大和君と飛鳥丸君
今日は初めてのシッターでした。
  • IMG_0306.JPG

  • IMG_0307.JPG

緊張することなく、ご機嫌に出迎えてくれて、お散歩中もご機嫌に2頭でバトルダッシュ(走り出すさま)
(2枚とも左が大和・右が飛鳥丸)

今日はいっぱい歩いたな〜exclamation×2

posted by ☆ミユキ☆ at 21:24| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大和と飛鳥丸がお世話になりました。
シッターでお世話してもらって、あとは自宅の自分のベットでのんびりっていうお留守番がワンズにとって一番いいのかもしれませんね。

今後も我が家の3しっぽ共々よろしくお願いします♪
Posted by サラママ at 2012年02月23日 22:45
2頭とも喜んで出迎えてくれて、わんぱくBOYSって感じで楽しいお散歩して、帰ってきてまたちょっと遊んだら、おねむの時間になりました♪

今度はサラママ家の3しっぽさん達ですね!!
くつろいでもらえるように おもてなししなくっちゃ(笑)
Posted by ☆ミユキ☆ at 2012年03月06日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。