2012年02月29日

マッサージ

最近ほぼ毎日、昼と夜にマッサージを受けている犬旭君

いいなぁ、私もやってもらいたいなぁかわいい

マッサージ師の先生は・・・猫氷河先生でっすexclamation×2

<マッサージ昼の部>



<マッサージ夜の部>

氷河先生のかわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
別に旭のためにやってるわけじゃない、ってのが笑えるわーい(嬉しい顔)
旭がベッドに寝てなければ、ベッドの縁をフミフミしまするんるん

それにしても、1日2回もマッサージしてもらえるなんて・・・いいご身分だねぇ揺れるハート
旭がいなかった頃は、私がやってもらってたのになぁ。
(おととしの冬は、寝る前に私のお腹の上や足元でフミフミしてくれてたのに、最近は私にはやってくれない氷河先生ですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ☆ミユキ☆ at 21:00| Comment(3) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうんうん。超かわいいです♥
劇的贅沢サプリ写真ですーー!!
Posted by lunamaruchip at 2012年03月01日 20:22
いいな〜旭ちゃん、うらやましいなぁ。
氷河先生、うちにも出張してくれないかな。
かわいいですね。癒されます。
Posted by カハナの母 at 2012年03月02日 10:58
>lunamaruchipさま
癒されるよね〜。微笑ましくて飽きずにずっと見てられます*^ー^*
旭良いなぁ。。。

>カナハの母さま
うらやましいですよね〜。
せっかくなら皆にやってほしいんだけど・・・
何故だか“旭専属”の氷河先生です!!
揉みごたえがあるんでしょうね♪
Posted by ☆ミユキ☆ at 2012年03月06日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。