2013年01月11日

元気な大型犬たち

<本日2本目>
年末にお世話したワンズ犬

アビーちゃん(バーニーズ)

毎朝晩のお散歩が続き、いつも訪問を喜んでくれるアビーさん。
のんびり散歩でも1時間も歩けば体がポカポカです晴れ


バッキーちゃん(ゴールデン)

結構早歩きでスタスタ歩きますダッシュ(走り出すさま)
ボール遊びもだ〜い好き黒ハート走って持ってきてはひっくり返ってゴ〜ロゴロ。




チョッピー君(ラブラドール)

前日が大雨でお散歩がろくにできなかったので、この日はお散歩の後に広〜いお庭で遊びまくりましたexclamation×2


ナナちゃん(ラブラドール)



ばななチップ、旭と仲良く遊べました。でもやっぱりナナ&旭のコンビが相性抜群ですな揺れるハート


ラスティちゃん


初めてのご利用でしたが、お泊り経験は結構あるとのことで、全然緊張する様子もなくとってもおりこうで甘えっ子でした。ニャンコには本気でかぶりつこうとしてましたけどね^^;



posted by ☆ミユキ☆ at 12:50| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。