2013年01月14日

ネコさんがいっぱい!!

年末年始は犬より猫のお世話の方が多かった。
いっぱいのニャンズ達をご紹介〜ハートたち(複数ハート)

しんげんくん:私の靴やカバンに付いたワンニャンの匂いを嗅ぎまくり、お気に入りの匂いを発見したようで靴にスリスリしたり抱え込んだり(笑)


ゆきむらくん:なが〜い尻尾をゆらゆら振ってスリスリしてくれる、ちょっと控えめな甘えっ子さん。


みぃくん:初めてのご利用でした。いつも大きな声で鳴いてスリ寄ってきてくれてご機嫌でした。ストーブ前がお気に入り♪うっとり顔で程よく温まってました。



ナナちゃん:いつもの定位置でお出迎えしてくれて猫じゃらしで遊んで・・・でもタワーからは下りてくれない^^;


アルちゃん(左)オーラちゃん(右):私の訪問をとっても喜んでくれるおふたりさん。“私”というより“私の持ってくるレーザーポインター”を待っている(笑)毎朝晩、飽きもせずに『赤ポチ』追いかけて走り回ってました。

 

ルナちゃん:シャイなので・・・最初のごあいさつ(臭い嗅ぎ)が済むとベッド下に隠れちゃいました〜モバQ


ミケちゃん:呼ぶと喜んでごあいさつに出てくるんだけど、テーブルの下が落ち着くんだってわーい(嬉しい顔)

クロちゃん:いつもは隠れてあまり出て来てくれなかったんだけど、今回のお世話中は積極的に出てきてリボンでいっぱい遊びましたかわいい

ネズミ君(左)トラちゃん(右):2匹は仲良し♪一緒に気持ちよく日向ぼっこ黒ハート



posted by ☆ミユキ☆ at 15:13| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉村さんへ
西です。
このお正月にはお世話になりました。
またこの度はみぃの写真もアップいただきありがとうございます。
コメントからも写真からも、みぃが心地良く過ごせたことが良く判ります。家内ともよい方に巡り合えたと話しています。
お盆とお正月は京都に帰省することが恒例となっていますので、これからもお世話になること多いと思いますが、宜しくお願いします。
PS)我家に使っていないペット用のゲージがひとつあまっています。
大きさは幅が1m弱、高さが1.3m程度で、猫用のゲージとしてはかなり大型で、小型犬でも十分使えると思います。
昨年、みぃ用に購入したのですが、ほとんど入ってくれず、使わないまま放ってあります。もし、必要でしたら連絡下さい。もちろん無償でお譲りします。一度近くに来られる時に見るだけ見ていただいても結構かと思います。
Posted by 西 at 2013年01月18日 14:19
こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます!
うっとりと温まってる様子は和みました〜。
ブラシにも自分から寄ってきてくれて気持ち良さそうで・・・
「きっといつもこんな風に過ごしてるんだな〜」っていうのがよく分かりました^−^

また是非お待ちしてます♪

ケージの件、別途メールさせていただきました。
ありがとうございます!
Posted by ☆ミユキ☆ at 2013年01月19日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。