2013年01月15日

まだまだ続くネコさんシッター

猫ネコさんのシッターが続いておりますexclamation
みんな遊び好きで楽しいッスハートたち(複数ハート)

初お世話のデップ君

ナデナデは苦手なようですが、猫じゃらしで遊ぶのが大好きで、とっても可愛くじゃれてくれましたるんるん


久々お世話の面々。
ルーク君

猫じゃらし、レーザーポインターでたくさん遊びましたexclamation×2
甘えっ子でいっぱいナデナデさせてくれました手(チョキ)

レイア君

ちょっと距離を保って慎重派なレイア君ですが、今回はナデナデさせてくれたりヒモ遊びを少ししたりと少しずつ慣れてきた様子でした手(チョキ)

ちゃーすけ君

お世話に行くと真っ先にスリスリしてくれる揺れるハートブラッシングの大好きな子ですぴかぴか(新しい)

とらのすけ君

ぽっちゃり体型の割には、同居猫のちゃー&ももさんよりも俊敏に動きレーザー追いかけ走り回っとりましたダッシュ(走り出すさま)

ももえさん

前回のお世話よりも懐っこくなってたひらめきナデナデも逃げなかったし、猫じゃらし遊びも積極的でしたるんるん


今日は、雪かき頑張りました!!
わんこ達は庭で駆け回り楽しそうでした♪
楽しい様子は後ほど。
posted by ☆ミユキ☆ at 22:13| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。