2013年01月23日

子ヤギっぽい(笑)


子ヤギさんぽいなぁ・・・なんて思ってしまったわーい(嬉しい顔)
約1週間のお泊りに来ていたルナちゃんです。

ルナちゃんママから頂いたワンコのおやつバッド(下向き矢印)


お!?ユッ君おやつおねだりかな?なんて思ったら、
おやつが欲しいんじゃなくてソファに乗りたかっただけだったたらーっ(汗)
「早くそこ退けてください」って。
おやつは若者たちでいただきました。ごちそうさまでしたひらめき

ルナっちはなぜかユキが好き。
去年はユキとじゃれ合って遊べましたが、今年はもうユキは遊べません。
それでもユキと一緒に過ごす時間がルナっちには心地良いのでしょうね^^
ユキとふたりでのお散歩が、旭たちと歩くよりもルンルン気分だったるんるん

また来てね☆
posted by ☆ミユキ☆ at 22:10| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。