2013年01月24日

今年最初の

おととい、今年最初の観劇に行ってきました。

劇団☆新感線 『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3』

楽しかったっす手(チョキ)


去年は数えるほどしか観劇できなかったけれど、今年はまたいっぱい観に行けたらいいな。



春に観に行く予定の舞台「さくら色 オカンの嫁入り」
なんとexclamation

1並びです!!!
ひっさびさの1列目揺れるハート
アッ君の舞台では初かな。予定通りこの日に観に行けることを切に願います(笑)
※舞台って上演期間が結構あるので、お仕事入っても別日に観劇できる可能性があるので特に臨時休業にしてまで観に行くことはありませ〜ん。
都合がつかなくなった時の強い味方⇒“おけぴネット”別日のチケットと交換したり、譲ったりできるのです^^

posted by ☆ミユキ☆ at 22:32| Comment(0) | 観劇・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。