2013年01月28日

ワンコいっぱい 大賑わい!

おとといの土曜日。
総勢9頭のワンコで賑やかな1日となりました。



ラッキー(左)ハッピー(右) &黒ラブバズ君 

↑これにユキ&なごみ で9頭。
全員一緒にいても争いが起こらないのは良いねぇ黒ハート
人混み 犬混みが苦手ななごみと姫ちゃん、そしてオジジのユキは早々にリビングに退散しましたが、男の子組はたっぷりはしゃぎましたダッシュ(走り出すさま)

ラキハピ2頭は長期お泊りなので、しばらく賑やかな日々が続きそうですわーい(嬉しい顔)
毎日旭とバトってますー(長音記号2)



今朝の雪には参りましたふらふら
朝、雪が小降りだった6時に片道10分弱のご近所へシッターに行き・・・
雪はどんどん激しく降り積もり・・・
帰り道は上り坂で車はスリップして上れず、どうにかUターンで別ルートから帰宅するもなんと1時間以上かかってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
雪、恐るべしモバQ
タイヤチェーンせっかく買ったのに玄関におきっぱにした私が悪い>_<;
無事に戻ってこれてよかった!

posted by ☆ミユキ☆ at 21:37| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。