2013年01月29日

苦しくないのかしら??

ほのひょうが重なり合って寝ていることはしょっちゅうあるんですけど・・・





ほー君、窒息しないのかしら? 重たくないのかしら??
ひょー君、その寝方 苦しくないのかしら??

仲良しなのは微笑ましいんだけど、こんなに重なってると「大丈夫?」って思っちゃうよね(笑)

写真は氷河が乗っかってますが、
炎が氷河の上に乗って寝てる時もあるので・・・仲良しニャンズなら良く見られる光景なのかしらね。



**********************************************



お泊り中のラッキー&ハッピー コンビ。
ラッキーは何度かお泊りに来ていますが、ハッピーは今回が初めて。
久しぶりに会ったラッキーはとっても落ち着きが出て、良い子になったなぁ♪と感心!
一方、弟分のハッピーはまだまだお子ちゃま(もういくつ寝るとるんるん1歳です)で・・・ラッキーが初めてお泊りに来た時とそっくりだなぁ!!って笑えましたわーい(嬉しい顔)

2頭一緒のお散歩は引っ張りやらおふざけやらで難しい、と聞いていましたが
1頭ずつ行くと・・・ラッキーの散歩中、家からかなり離れた距離でも留守番中のハッピーの雄叫びがよぉく聞こえあせあせ(飛び散る汗)
こりゃ大変がく〜(落胆した顔)と2頭引き決行exclamation×2


まぁなんとか様になってますな^^


最初は引きの強さとハッピーがラッキーにじゃれつくのとで やっぱ無理かなぁと思ったけど
2頭ともハーフチョークに変更したらおふざけなしでちゃんと歩いてくれるようになりました。
(写真撮った後、ハッピーはハーネスからハーフチョークに変更)
ちゃんと付いて歩いてる時「Good Boy!」って褒めるとメッチャ喜ぶハッピーが可愛い揺れるハート
posted by ☆ミユキ☆ at 22:00| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。