2013年02月18日

チップ、里親さんの元へ!!

↓↓ 緊急で、ビーグルの里親を募集いたします ↓↓
チップの里親さん決定しました。



昨年11月より里親さんを募集していたチップ。
昨日 里親希望の家族の所へ連れて行きました車(セダン)
事前のやり取りはメールだったため、初顔合わせ。
ママさんは、チップを本当に心待ちにしてくれていて、チップを見るや「かわいい〜」ととっても喜んでくれました揺れるハート
車を止めるとすぐに大興奮して吠えまくったチップだったけれど、それさえも「可愛い!元気だ!」と言ってもらえてとっても嬉しかったです。
当のチップは、初めての場所に車から降りた瞬間からママさんへのあいさつそっち退けであちこち匂い嗅ぎに夢中たらーっ(汗)

その後、いろいろお話している間結構吠えまくっていたチップだけれど、いつの間にか落ち着いて日向ぼっこを満喫していました。
去年看取ったビーグルに似ていると聞いていましたが、写真を見せてもらって本当に似てるなぁ、と思いました。
女の子だったけれどチップよりも一回り大きかったようです。

とにかく、「チップがうちにいる」ということをとても喜んでくれて終始笑顔でお話してくださいました。
パパママの一人っ子としてこれからの犬生を歩んでいきます。
離れて暮らす息子さん家族もチップに会うのを楽しみにしているそうですかわいい
こんなにもチップとの生活を望んでくれて楽しみに待っててくれたなんて・・・
チップは絶対幸せになれるねexclamationそして、チップがたくさんの幸せを家族に与えてくれるんだろうねるんるん
とても良いご縁に巡り合えたと思いますわーい(嬉しい顔)

新たな場所・横浜でチップ新たな生活スタートですダッシュ(走り出すさま)

出発前に最後のお散歩


いざ、車に乗ってレッツゴー!!



里親さんのおうちにて


同行したなごちゃんとお別れのあいさつをして私たちは帰宅。


新しいおうちでは外飼育ですが、イタズラ・逃走対策をきちんとお話しましたし、日当り良好だし、リビングからすぐ窓開けて構ってもらえるのでチップもご機嫌でした。

昨晩、さっそく様子をメールでもらいました。
お散歩がてら早速ご近所にチップを紹介して回ったようです(笑)
外での環境にも馴染んでいるようなので大丈夫そうです。
現在はお試し期間で、問題なければ2週間後に正式譲渡となります。

みなさま、気にかけていただきありがとうございました。

そして、去年末に別の預かりさんの所へ移動したばななの近況も。
現在、別の団体さんの元で引き続き里親募集中のばななですが、新しい預かりさん家族の元でとっても甘えまくりののびのび生活を送っています。
ママさんにもパパさんにも、子供さんにも毎日いっぱいナデナデしてもらって、天真爛漫なばななのまま楽しく過ごしているようです。

フラットで10歳はかなり長生きだとの事ですが、とにかく「今」を楽しく過ごして欲しい。そして願わくば素敵なご縁に巡り合って欲しい。
ばななに進展があればまたこのブログでもご報告いたします。
posted by ☆ミユキ☆ at 22:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
チップちゃんの里親さん決定、おめでとうございます。

チップちゃん、よかったね。
里親さんにいっぱいかわいがってもらって、
ずっと幸せにね♪
Posted by カハナの母 at 2013年02月12日 22:18
ありがとうございます。日曜日に、心待ちにして下さっている里親さんの元へお届けです。
なごも、ナピちゃんも、チップに続けますように(祈)
Posted by ☆ミユキ☆ at 2013年02月13日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。