2014年10月16日

10周年!

2004年の10月にシッターを始めて、早10年exclamation×2

ありがたいことに、今月10周年を迎えますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

この10年で、
約400件のご家族約600頭犬猫小動物との出会いがありました黒ハート

こうやって数字にするとすごい数ですね!
たくさんの出会いがあり、別れがあり、毎日が刺激的です。
多くの方にご利用いただけて本当に嬉しく思います♪

感謝の気持ちを形にしたいと思いつつも 
なかなかキャンペーン的な事を計画できないままで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

でもね、10周年には間に合わなかったのだけれど、実はね、ちょっとリニューアルを考えていまして、少しずつ準備を進めております。
心機一転リニューアルオープンがいつごろになるかは分かりませんが^^;
早ければ、来春ころに!?

大幅な変更はありませんが、まぁ、お楽しみに♪

で、そんなリニューアルの一環として、今年はいろんな勉強をすべく、興味のあるセミナーなどに積極的に参加してます。
特に今月は立て続けに3つ。

先週土曜日に「老犬セミナー」の最終回を受講。
(1月から参加していた全6回のセミナーの最終回でした)
6回ともとっても実りあるセミナーで、老犬や病犬のお世話が増えてきている現状に役立つことがたくさんありました。
今後は、自宅で介護をされている飼い主さんへのアドバイスも受けられるようにしていきたいと思っています。

翌日の日曜日には「トレーニングセミナー」LA在住のMASUMIさんという方が年に1,2回日本でセミナーをしてくれています。
数年前からHPやブログを読んでいるのですが、犬の事をものすご〜くよく理解しておられる方です。
(ブログは⇒http://ameblo.jp/d911/
保護活動をメインでしている方ですが、ワンコのスペシャリストさんです^^
1度はセミナーへ行きたいとずっとずっと思っていましたが、やっと念願叶って初参加!
とっても楽しく勉強になった1日でした。
ワンコと楽しく生活するためのヒントが盛りだくさんでした!
叱るも褒めるもタイミングが命!! これは身にしみて分かっていましたが、私ももっともっと精進せねばと身が引き締まりました!
現在トレーニングの受け付け停止しておりますが、来年中にはまた再開したいと思っています。

そして、今日は、「アニマルヒーリング」を受講。
これは、スピリチュアルな事なので、興味ない方や信用しない方もいると思いますが、
2年間お預かりしていた保護犬『なごみーる』さん(今年の6月に嫁入りしました)のパニック症をなんとか楽にしたいという思いで巡り会ったのがレイキヒーリング。
(興味ある方はワード検索を!)
レイキヒーリングを受けたことでなごの状態がだいぶ安定したことをきっかけに、私自身がレイキを使えるように去年末と今年初めに講座(伝授)を受けました。
今日はそれをさらに動物のためのヒーリング法を学ぶためのプライベートセミナーでした。
早速帰ってきて旭とナイトに。
気持ち良さそうにレイキエネルギーを受け取ってくれました♪
<旭>

<ナイト>

皆さんのワンニャン達も癒してあげたいな、と思ってますので、いずれヒーリングのご案内もしますね。


あと、ブログトップのお知らせにも書いておりますが、来年2月に海外研修を予定しています。
現在詳細スケジュールを相談しているところですが、
たぶん、2月3日(火)〜2月11日(水)の7泊9日で確定になる予定です。
この期間は完全に休業となりますので、
ご旅行等計画中のみなさま、今から↑この日程避けて下さいね〜^^;
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そんなこんなで、現在いろんな事を同時進行で準備していますため、ブログ更新頻度はしばらく飛び飛びになりますがご容赦くださいふらふら
posted by ☆ミユキ☆ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]