2015年02月08日

〜アカデミー4日目〜

今日は、PETCOで譲渡会かわいい


昨日DogHouse入りした2頭も参加。
エルビス


プリシラ


写真無いけど、噂のexclamation&questionマリリンに会えましたexclamation×2
よくマスミさんのブログに登場するマリリンの描写が、目の前で繰り広げられておりまして、笑えたわーい(嬉しい顔)
(きっとネタにして笑われていると知ったら、OMG!(怒)って言うんじゃなかろか?)


昼は、メキシカンLunchをしながら、課題回答。
はい、やっちまいましたバッド(下向き矢印)陥りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
陥りやすい所へまんまとハマりこみましたモバQ



午後は、エルサさんのオビディエンス。
まだ人と繋がっとらんヤツ。


「今の心理をよく見なきゃ!」よ。
その心理を変えるべきか利用すべきか、ちゃんと見なきゃあせあせ(飛び散る汗)
この手のタイプに戸惑うのが私の弱点。未だ克服ならずふらふら


続いて、昨日入った新入り2頭のウォーキング。
鼻高々グッド(上向き矢印)いい気になってんのは、プリシラ。周囲を乱すヤツ^^;
耳もシッポも高らかにイケイケな感じじゃん?


そのイケイケ感を ちーんバッド(下向き矢印)と落とせましたら、出来上がりかわいい
耳もシッポも低くなり、プリシラ自身に余裕が生まれたひらめき

ショップに戻ってきてからも、良い感じるんるん


中身は全然違うが、見た目は和水(旧なごみーる)に似とる黒ハート
微妙な胴長短足、柴っぽいコーギーっぽい、やせ形で筋肉質。
なごの方がカワええけどハートたち(複数ハート)



譲渡会の後は、ドッグパークへ。
ドッグパークへの移動の車中。
マスミさんと、マリリンネタで超盛り上がったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マリリン、うける〜。 でも私はきっとマリリンと長く一緒に行動するって耐えられないだろうな^^;
その点でも、マスミさんって・・・すげ〜!!



着いたら・・・雨雨でフードかぶってます。

「あそこの〜」


「もっと先のあっちまで〜 全部がドッグパークよ」って話。


このロット、どなたにでもイケイケのドミ女でした。




さっき、LAスタッフブログで私の前にアカデミーに来ていたSズキさんのドッグパーク見学の様子を見ましたら・・・
同じロット、写っとるやんexclamation&question
マスミさんが、「ドミロットのメスがしょっちゅういる」って言ってましたけど、
このロットだね。ホントにしょっちゅういるんだろうな、あの子。
ドッグランを「うちの庭」っていう感覚のヤツ、うちの近所のドッグランにもいるしパンチ


今日は、たくさん、自分が ちーんバッド(下向き矢印)と沈みましたので、今夜はユッ君を抱きしめて寝よーかな
今回の旅に同行しとりますわーい(嬉しい顔) 手作りユキ犬
ユキがいなきゃ生きていけませんから、私は。


私、普段毎晩、天国のうちの子組(ぬいぐるみ)を抱いて寝ているお子様なのです^^;
今回はおうちでお留守番のぬいぐるみたち。その代り、ユッ君タペストリーを持参しております。


おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by ☆ミユキ☆ at 16:11| Comment(0) | 海外研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]