2015年07月05日

パック研修

<パック研修について>

パック研修とは、パック(多頭)を扱うこと・見ることを学ぶ研修。
LAアカデミーに参加した目的は、もちろん犬を見る目を養うこと、犬を学ぶことです。
それから、もう1つ。
普段、私自身もLAのDogHouseと似たような環境で生活(仕事)しているので、
環境そのものを実際に見てみたかったこと。

そして、実際の環境や生活状況を見て、似ているところがたくさんあったし、
「あ、この方法いいなぁ!」って取り入れようと思ったこともたくさんありました。

当たり前ですが細かな違いは多々あり、まったく同じではありませんけどね。
何を見るべきか、何を注意すべきか、どう接するか、は同じ。
LAアカデミーほど内容は濃くないですが、似た環境でパックを体験していただく
ことはできると思ってます。 プチアカデミー的な??
「うちの子」や「預かりっ子」連れでの参加もWelcomeです!
犬連れでの体験はDogHouseでは難しいけど、ココならできる!
1日〜OKのパック研修してみませんか?

LAアカデミーと似たような↓内容できますよ〜(^-^)
 ・クラウドコントロール(混み合った場所での多頭コントロール)
 ・フィーディング(多頭でのエサやり)
 ・テンパーメントテスト(パックに新しい犬を入れる時の様子見・性格診断)
 ・パックウォーク(多頭での散歩・多頭引き)
 ・お手入れ(爪きり・肛門腺絞りなど) などなど


※このパック研修は、LAアカデミーでの体験と今までの経験・知識を元に
私のできる範囲で、犬の見方、接し方などを体験していただけるように
企画しております。内容はアカデミー的なことができますが、
MASUMIさんやドギナイとの関連は一切ありません。
似て非なる別物とご承知いただき、お申し込みをお願いいたします。
(パック=うちの子(1犬+3猫)&保護犬&ホテル犬での構成です。)


≪対象≫
Tough Loverさん限定です。
@とA両方当てはまる方のみご参加いただけます。

@MASUMIさんのメルマガ購読者
AMASUMIさんのセミナーかセッション経験者
 または、LAアカデミー経験者
 または、ドギナイやアカデミー生さんのセッション等経験者

≪ご利用条件≫
・午前9時〜午後6時くらいの間で、5時間以上参加可能な方
・当店(自宅)までお越しいただける方
 (電車の場合は、最寄り駅までの送迎は可能です。)

≪流れ≫
@パック研修へのお問合せ・予約のメール
Aメールにて、数回、希望の詳細等やり取りをして日程を決めます。
Bパック研修当日
C後日、感想等お聞かせいただきます。

≪料金≫ 
1回(1日)10000円(犬あり/犬なし同額です)
※連日の研修希望で、その間お連れのワンコのお泊りを希望される場合は、
 ワンコの宿泊料金は別途頂戴いたします。(1500円/泊〜(HPのホテル料金とは異なります)

≪予約≫
パック研修へのご質問・お問合せ・ご予約は、お問い合わせフォーム からお願いします。
●お問合せ項目:その他お問合せ にチェック
のついている内容(&電話番号も)を記入
●お問合せ内容の欄に、「パック研修について」と記入し、
 質問、相談、研修で特に体験したいことなど、何でも書いて、送信次項有メール
  <1日〜体験可能にしていますので、やりたいこと・お悩み事に適した内容で
  体験していただけるように調整したいと思いますので、ご希望をお知らせください♪>

※メールアドレスは携帯ではなくPCのアドレスをお勧めします。
3日以内にお返事いたします。
4日以上経っても返信がない場合は再度メールまたはお電話にてお問合せください。
posted by ☆ミユキ☆ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック