2015年06月19日

“BLUE”来日〜♪♪

6月17日(水)
この日を指折り数えて待ってたの〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

UKボーカルグループ『BLUE』来日公演るんるん 

11年ぶりよ!!
2004年の2月に国際フォーラムのライブ行って以来。

こんな日が来るなんて、思ってなかったよ〜(嬉)
2001年のデビュー直後から彼らを知って・・・(専門時のオーストラリア留学中にホレたのさ!)
2004年に待ちに待った日本公演!
2005年に活動休止(>_<)
活動再開を願っていたけど、まさか実現するとは!!
2011年にパフォーマンス再開!
(でも再開を知ったのは今年に入ってからという失態ですが(ToT))

とにかく、彼らにとっても10年ぶりの来日。

来日公演が決まってめっちゃ嬉しくて、さらに会場が私の1番好きなライブハウスStudio Coastわーい(嬉しい顔)
(1番っつっても知ってるライブハウスは少ないけどね)
比較的大きいライブハウスで天井が高いから音響が最高ッス。
そんでもってステージ広いし、近いし。

ってことで、何日も前からすごーく興奮してました☆
絶対に前列キープするぞ!って張り切って開場前に到着。
オールスタンディングなんで整理番号順に入場です。私は118番手(チョキ)
さすがに、熱烈なファンは番号も早いから場所取りもあっという間です。
それでも前から5列目くらいの中央付近GETわーい(嬉しい顔)

ついに登場〜ぴかぴか(新しい)
「きゃ〜揺れるハート

↓1曲目はNewAlbumから、「King og the world」

10年経って、すっかり大人かわいい (って言っても私同年代だけど)
でも、変わらずカッコイイよ〜。

Lee(左)の声量は相変わらずスンバラシ〜ひらめき
Antony(右)めっちゃ好き〜♪生Antoの生歌しびれる〜かわいい


Simon(左)SweetVoice最高!相変わらず楽しませてくれたー(長音記号2)
Duncan(右)超カッコイイよ〜ぴかぴか(新しい)そしてハートフルな歌声がたまらん。


活動再開後の曲も、昔のヒット曲や定番曲も、いっぱい聴けた。
Guiltyy・Breath Easy・If you come back・One Love・All Rise・Fly By II・Hurt Lovers・・・
もう感動です!(喜)
やっぱり追ってしまうのはDuncanばかりでした(*^-^*)


※04年のライブで彼らは「写真撮っていいよー」ってポーズまで決めてくれて・・・
(でも当時はカメラ撮影禁止だから撮れなかったけど。)
今回も期待してデジカメ持ってったら、写真撮影OKだったのだ♪
なので8枚ほど撮っちゃいましたv(^^)宝物じゃ♪



Blueは4人のハーモニーがとにかく最高なのだ!
海外グループで1番好き揺れるハート
(You Tubeで検索すりゃMV(PV)いっぱいあるから見てみ^^)
ブランクはあるものの解散したわけじゃないから、来年は15周年。
きっとまた日本でライブやってくれると信じて、楽しみに待っていようと思います!


すっごく幸せな時を過ごせたライブだったけれど・・・
ファンのマナー違反にはムカつきましたわ。
今時はみんなスマホじゃん!?みんな撮りまくりなのは良いけど、全曲動画撮影ってどーなのよむかっ(怒り)
写真撮影はOKだったけど、動画はダメだとアナウンスもあったのに。
ずっと頭上にスマホ掲げたままって・・・周りの迷惑考えない人たち多すぎなのには腹が立った!!
見えねーし!人の身長以上の高さに掲げっぱってありえない(怒)
前方の私でも見えないのに、後方の人たちはもっと見えなかったんじゃないか?
その辺は注意されなくても常識としていかんでしょ。
せっかくのライブなのに、「生」を楽しまず撮影に集中してるなんてアホじゃねーか?
・・・と、イラつきもしたのでした(-_-;)
posted by ☆ミユキ☆ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック