2015年06月24日

パックウォーク(5/31)

<本日2本目>

もう1ヶ月も前の話だけれども・・・
ガイル母ちゃん主催のパックウォーク(お散歩会)を見学させてもらいました。

ほとんど写真撮れんかったけれどたらーっ(汗)
約15頭のワンコと、20人ちょいの人での集団散歩でした。
まずは参加者さんたちの自己紹介をして


早速お散歩。
この日は雨かも?なんて予報だったのに、カンカン照りの夏日になっちゃいました晴れ
あち〜あせあせ(飛び散る汗)
みんなのやる気が晴れを招いたんだろうけど・・・やる気ありすぎて晴れすぎた!
日陰を選んで、休憩しながら1時間ちょっと歩いたかな?


参加者さんはみんな自分のワンコをしっかりリードしていましたよ〜。
きっと最初のころは皆それぞれいろんな悩みがあって、いろんな問題と向き合って、
セッション受けながら頑張ってきたんだろうな、って思ったら、
こんなにもまとまって歩けてるワンコ連れ集団がとても素敵に思えましたわーい(嬉しい顔)
それでも皆さん「まだまだ課題はあるんだ!」って向上心満載のTough Loversでした。
かっこいいね!!
よい刺激をもらいました!

私も、私にできることをお散歩会に活かしたいと思いました。
暑くなってきたから・・・涼しくできる場所と時間帯を探しつつ、次のお散歩会を考え中。




で、このパックウォークの前日はダウジングヒーリングのお勉強会に行きました。
先生が北海道から来てくれて、佐倉駅前のコミュニティセンターで2名で受講。
なんと贅沢なセミナー黒ハート
今年初めに、ダウジングアニマルコミュニケーション講座をスカイプで受けまして、
その復習と更なる応用を今回受けたのでありました手(チョキ)
とても面白く、とても楽しく、そしてびっくりすることもありましたが、
ダウジングってすごいんだな!って改めて思いました。
ほんとにダウジングで水脈って見つけられるんだね(笑)って思いました。
ピラミッドの不思議とか、先人たちってすごいね。

目に見えないもの、オーラとかエネルギーとかそういうものに興味のない方には
どーでもいい話かもしれないけど、別にスピリチュアルな訳でもなく、誰でもできることです。

↓自宅で復習(練習)してるとこです。水晶のペンデュラムを使用。
 我が家の預かりっ子ローレンさんのエネルギー(チャクラ)バランスを整え中^^


↓もう1頭、練習のためにお写真送ってもらった子にも、ヒーリング中


写真を使って遠隔でのヒーリングもできるし、
対象者がその場にいれば対面でももちろんできます。
そして、お空に逝った子とのコミュニケーションや魂のヒーリングもできます。
迷子動物の捜索や探し物の発見もできます。

ヒーリングだけで病気を治したり、お悩み解決ができるものではないけれど、
心身のバランスを整え、心身を安定させる手助けとなったり、
何かの選択に迷ったときの道しるべになったり。探し物を見つけたり。
私ね、去年フラワーレメディを飲んでたんですが、
自分で、「私に必要なのはこのレメディだな。」って選んで自分でブレンドして飲んでたけれど
全然変化を実感できませんでした。
ダウジング講座を受けてから、ダウジングで自分に必要なレメディを聞きました。
結果は、今まで飲んでいたものも選ばれたけど、自分では必要だと思っていなかった
意外なものも選ばれました。
それを飲み始めたら変化を実感できた。
「ダウジングってすげ〜!」って思いました。
イギリスではこうやって自分に必要なものをダウジングで選ぶのが当たり前に行われているんだとか。

動物たちを心と体のバランスを整えるお役に立てたらと思ってますので、
いずれアニマルヒーリングもご提供していく予定です。
病気の治療は病院で、問題行動の改善はトレーニングで解決していくのがベストですが、
治療だけでは難しいこと、トレーニングだけでは難しいことがあるのは事実。
去年までお預かりしていた保護ワンの「なごちゃん」もヒーリングのおかげで
お薬でもトレーニングでもどうにもならなかったパニック症が
すごく改善されたのですよ♪
改善の手助けとして、保護ワンの心のケアとして、ヒーリング活用できたらいいなと思ってます。
posted by ☆ミユキ☆ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック