2015年12月14日

業務連絡〜

最近の記事の写真が見れないって報告をいただいております。
私のパソコンでは問題なく見れているのですが・・・

特にスマホでは見れないそうで(泣)
なんで??

Googleフォト使ってるんですけどね。
最近、急に仕様が変わって、めっちゃ使いづらくなっちゃっいました
時期を同じくしてブログへの写真掲載が出来てなかったみたい。

今まで手作業で写真のURLコピーして載せてたんですが、
つい先ほど(12/14お昼頃)ブログツールの「GooglePicker」っていうのを使って
12/6以降の記事の写真を差し替えました。

今までより若干写真のサイズは小さくなるけど、これならさすがに見れると思うのですが。
6日以降の記事の写真が見れなかった皆さま、すみません。
お手数ですが、記事をさかのぼって写真が見れるかどうか確認していただけませんでしょうか?

「見れるようになった」「まだ見れない」「前から問題なく見れてる」など
メールかコメントいただけると非常に助かります。
(もし、6日より前の記事の写真が見れないとかもあればお知らせ願います。)

よろしくお願いしまっす<(_ _)>
☆ミユキ☆
posted by ☆ミユキ☆ at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
実は私も先日、…?と思っていたのですが、
現在スマホから画像確認できますよー♪
Posted by キアヌ家 at 2015年12月14日 16:02
写真見れました(^ー^)
色々大変でしたね〜お疲れさまでしたm(__)m

てん君の「笑ってごまかす?!」写真、可愛くて笑ってしまいました。

夜月さんのお目目ギラギラ写真もやっと見れて、「こーゆーことか(笑)」と。
Posted by O.M at 2015年12月14日 19:00
>キアヌ家のみなさん
やっぱりスマホだと見られなかったんですねT0T
失礼しました〜。見れるようになって良かった!
Posted by ☆ミユキ☆ at 2015年12月15日 20:40
>O.Mさん
写真見れるようになって良かったですぅ!
お知らせありがとうございました。
やっと見れて、文章の意味が分かりましたね^^;
Posted by ☆ミユキ☆ at 2015年12月15日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック