2016年02月05日

夜月と参加のお散歩会 @篠崎公園

先週日曜日、篠崎公園でのあこさんのお散歩会に夜月と参加してきました

お散歩会に向かう前に朝のシッターがあったんですがね、
夜月、フリーでお留守番させたら、イタズラして小物を散らかし破壊し、お粗相も💢
(夜月は留守中のイタズラ・粗相があるんですがいつも朝はやらないんです。
 散歩とご飯を済ませてのんびりしてるから。やるのは大抵散歩やゴハンを期待してたのに留守番だった時。
 なのに、日曜日は朝からやらかしやがった)


さぁ、すぐに出発!と思って帰宅したら部屋が散らかってたもんだから、
「何じゃいコレはー!?」と雷が落ちまして、夜月はハウスへ直行!
先にビビちゃんが入ってたんですが、お構いなしにシェア(笑)
「怒られちった
DSCF3135.JPG

で、部屋の片づけが終わって、やっと出発!
この日の参加者は偶然にもみんな保護ワンコor保護ワン卒業生でした!
まずは、ワンコ同士、人同士ごあいさつ。
夜月いっぱい撫でてもらえてご機嫌💕
DSCF3136.JPG
DSCF3141.JPG
ワンコ同士のごあいさつ。 ニコちゃんが、かたりちゃんのオチリ チェック中。
みんなでこうやって順番にあいさつし合いましたよ。
DSCF3143.JPG

この日の参加犬は、
あこさんの愛犬こはくちゃん
DSCF3155.JPG

ハルちゃん(ちばわん卒)
DSCF3140.JPG

こまちゃん
DSCF3147.JPG

かたりちゃん (ちばわん預かりっ子)
こまちゃんちの預かりっ子です。只今いぬ親さん募集中⇒預かりブログ
DSCF3157.JPG

オルちゃん (ちばわん預かりっ子)
年末にお散歩レクチャーをちょこっとして以降、だいぶお散歩上達してました!
オルちゃんも、只今いぬ親さん募集中です。⇒預かりブログ
DSCF3150.JPG

福君
夜月に恋をしたモッコモコの柴です(笑) 視線の先には夜月^^
DSCF3154.JPG

ニコちゃん
DSCF3156.JPG

そして、夜月 ご機嫌だぁ〜🎵
DSCF3146.JPG
オルちゃんと並んで歩き、人間もおしゃべりを楽しみ、和気あいあいとリラックスウォーク。
DSCF3145.JPG

DSCF3144.JPG
お散歩会.jpg

福君がねぇ、夜月にずっと片想いしてました!
当の夜月は全然眼中に無し!状態で・・・福君、また会えたら良いね!
1.31お散歩会 (7).jpg

この日カメラ担当として参加してくれたHさんに撮っていただきました
1.31お散歩会 (2).jpg

最後は、みんなでお座りやマテの練習もちょこっと。
夜月は他犬はそんなに反応なかったんですが、子供にはテンション上がっちゃいます。
子供が乗ってる自転車・三輪車、子供が遊んでるボールなどがあるとさらにロックオン!!
↓お座り&マテ も形だけで、意識は目線の先の子供に釘づけでした^^;
DSCF3160.JPG
DSCF3161.JPG

そして、全員で集合写真
1.31お散歩会 (13).jpg

Hさんが撮ってくれた素敵な写真がいっぱいあるのだけれど、気に入った2枚をご紹介
よづのお耳が可愛いんじゃな〜い?
1.31お散歩会 (8).jpg
そんでやっぱ、撮りたくなっちゃうよね〜、このプリッ尻(笑)
1.31お散歩会 (11).jpg

篠崎公園、とっても広くて良い公園だったので、
私もお散歩会、ここでもやろうかな!?と思いました。
長距離ドライブ恐怖症の私ですが・・・篠崎はいつものいぬ親会場で行き慣れてるから出来る!!(笑)

3月頃にまたお散歩会とか、ドッグラン会とか、やろうと思ってます♪
・・・が、まずは、確定申告」という強敵をやっつけなければ
posted by ☆ミユキ☆ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック