2016年04月12日

今後の予定〜

4月16日(土)のお散歩会は、たくさんのお申し込みがありましたので、予定より1日早いですが、募集を締め切ります
13頭&15人で楽しみま〜す


さて、今後の予定も(まだ仮ですが)一応お知らせしておこうかな。
4/24(日)我が家にてランチ会
(超身勝手な理由で開催する地獄のランチ会をやるかも(笑))
5/8(日)ドッグラン交流会(佐倉市)
5/22(日)お散歩会(江戸川区篠崎公園)都内行くよ!

※ホントにあくまで予定です。
日にちや場所が変更になる可能性は大いにありですので、ご了承下さいね!
それぞれのイベントの詳細が決まり次第、ご案内します。
posted by ☆ミユキ☆ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルの足も良くなり✨一度思いっきり芝生を走らせてやりたい🎵と念願だったドッグランデビューさせたかったのですが…
(他所の子へのガゥガゥ💢が心配で、先ずは貸切りか😓と思ったりしてた所です)
又々毎月第二(日)第三(土)の会議と重なり、お散歩会もドッグランも参加出来ず残念です(涙)又次回是非宜しくお願いします。
Posted by マルママ at 2016年04月14日 18:26
>マルママさん
そうかぁ・・・またまた都合合わずか^^;
でも、これはあくまで予定なので、日にちや内容の変更は可能性ありますから!
それに、今後も企画していきますから!
いつか是非♪
Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年04月14日 19:31
…地獄、なの?
Posted by Oドリ at 2016年04月14日 21:28
>Oドリさん
地獄...かも(笑)
ちょっとお手伝いしてくれる人手が欲しくて、エサで釣ろうかと(*^_^*)
Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年04月15日 13:27
ドッグラン参加したかったけど、土日は全部仕事です。(*_*;

実家母がそろそろ、小型犬禁断症状出てます。(笑)
るんるん11キロ、のりたま5キロじゃ
小型じゃないもんね。
Posted by るんるん母さん at 2016年04月18日 22:14
ドッグラン、日曜⇒土曜に変更になったけど、どっちみちダメか^^;

るん11kg・・・私の中ではまだまだ小型の域だけどね!(笑)
Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年04月19日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック