2016年04月18日

3度目のお散歩会 その1

土曜日は、坂田ヶ池総合公園でお散歩会でした

3度目のお散歩会。
参加ワンコは、14頭。人間は15人。(+2人小学生)
前回に続き、2度目の参加の秋田兄弟 大和君(右)と飛鳥丸君(左)
2頭のお友達で、初参加の小桃ちゃん
DSCF3381.JPG

セッション受けてレディになったブラウちゃん(右)
ブラウちゃんの預かりさんちのグリュックちゃん(中央)
急きょ参加することにした我が家の旭(左)
DSCF3382.JPG

パピーの頃、お散歩トレーニングを受けてくれたはるかちゃん 3年ぶりの再会でした♪
pw1.jpg

前回も参加してくれたキュウベー君(左)ニコちゃん(中央)
そして、我が家からの卒業犬わにっこ(右)
(前回のお散歩会の日に、キュウ&ニコのママさんとわにっこお見合いをして、家族になったんですよ〜♪)
pw2.jpg

パック研修に来てくれてるドリ君。今回はお散歩会にも参加してくれました♪
DSCF3390.JPG

第1回目のお散歩会に参加してくれたぽん太君。久々にお散歩会に登場!!
DSCF3392.JPG

我が家の預かりっ子トニー君。ぽん太パパにお散歩してもらいました♪
DSCF3393.JPG

預かりボラ仲間の元気息子、バロン君 超ハッピー男でした(笑)
DSCF3394.JPG

今回のお散歩会は、お散歩だけじゃな〜い(笑)
ちょっとのお勉強タイムと、ちょっとのお戯れタイムもあり
みんながすごく活き活きしていました
みんな個性豊かな連中でして(笑)見ていてとっても楽しかった
年齢も、大きさも、性格も、エネルギーレベルもバラバラなメンバーが一緒にお散歩したり、交流できるって嬉しいね
時には怖がったり、飽きちゃったり、疲れちゃったり、遊びスイッチ入っちゃったり・・・
ありましたけど、そんなのあって当然ですから!
苦手なことや失敗も、そのままにしないこと。それが犬にも飼い主にも次につながるステップになる。

お散歩会の様子は、その2 に続く。

※ドッグラン交流会ですが、5/8ではなく、7日に変更になりました。
5/7(土)11:30〜 ドッグラン交流会 開催します
詳細は、後日改めてご案内します!
とりあえず、参加したいな〜って思ってる方は予定空けといてね
posted by ☆ミユキ☆ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜🤗⤴🎵7日に変更なら是非!是非!参加を希望します‼マルは小ちゃい😈でドッグランも初デビューですし、ガウガウ💢しないか?少し心配ですが、杉村さんがいらしたら安心です。どうぞ宜しくお願いします。
Posted by マルママ at 2016年04月19日 18:23
>マルママさん
はい、申込方法など詳細はまた後日記事アップしますね。
Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年04月19日 20:04
あああ!ブラウちゃんがいたなんて‼勝手に会いたかったーーー‼笑

すみません、5/7も行けそうにないのですが、じわりと機を見計らいアタックしますっ(。-`ω-)

お天気でよかったですねー♪
Posted by キアヌ母 at 2016年04月22日 22:57
>キアヌ母さん
そーなのよ〜!ブラウちゃん来てたのよ♪
きっと会いたかっただろうなぁ・・・って思ってました^^
また会える機会があると思いますので、都合がつく時は是非参加お待ちしてまーす☆

Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年04月23日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック