2016年05月07日

5/22 お散歩会@篠崎公園

今日のドッグラン交流会は、
うちの3ワンズ(旭・夜月・トニー)を含め、12頭で開催となりました
その様子は、また後日改めるとして、お散歩会のご案内でーす

今月もお散歩会やりますぞ
今月は、江戸川区の篠崎公園でやっちゃいます!
「都内なら行けるわ!」って方、是非ご参加くださいね

お散歩会は、別に堅苦しいトレーニングの場ではありません。
多少の練習はありますけど普通のお散歩です。
違うのは色んな人や犬と一緒に歩くって事。
失敗なんて恐れず、迷惑かけるのが恥ずかしいなんて思わず、
「参加してみたいな。」って気持ちがあるならそれに従うべし!!
「もうちょっと落ち着いたら・・・」なんて思って待ってても始まりませんぜ!!
苦手なことを避けるより、さらけ出して克服のチャンスに変えちゃいましょう♪

参加締め切りは、5/19までです。(参加者多数になったら早めに締め切ります)

***スケジュール***
<日時>
 5月22日(日)午前11時半〜 10時半〜(2時間程度) <雨天中止>
  ※暑くなる予報ですので、日陰を選び犬の様子を見ながらお散歩いたします!
   当日の気温によっては早めに終了となる場合がありますのでご了承ください。
<場所>
 篠崎公園(江戸川区上篠崎1-25-1)
第1駐車場集合 ※駐車場は有料です。

<参加費>

 お一人2000円(参加犬の頭数ではなく、人数で徴収いたします) 
 ※18歳以下は無料です。※犬あり・犬なし同額です。

<参加条件>
どなたでも参加OKです。
一人2頭までとします。
ただし、お散歩会(パックウォーク)初参加の方、私と初めましての方は一人1頭まで。
 ※犬なし参加(見学)もOK。
  うちのワンズ(旭・夜月・保護ワン)ハンドルしてくれる方も大歓迎!
  今週新しい保護ワンも来ます!

<参加方法>
↓必ずこのアドレスへ参加希望メールを送ってください。他のアドレスへの申し込み不可!!
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えてください)
(このアドレスはお散歩会用です。通常のお仕事依頼はいつものアドレスをご利用ください)

件名:「5/22お散歩会参加」
本文:以下をコピペしてください。
@お名前(複数名で参加の場合は代表者名と参加人数)
A参加犬(頭数・犬種・雌雄・犬の名前)
B連絡先電話番号
C私と初めましての方は、簡単な自己紹介お願いします。
Dブログお持ちでしたらアドレス
Eその他、質問・相談等あれば

以上6項目を記入の上、メールください。
(参加申し込み前にお問合せがある方も上記アドレスへ!
 件名:「5/22お散歩会(問合せ)」として下さい。)


公園内はとても広く、家族連れ・犬連れたくさんいます。
テニスや野球場もありますので、日曜なのでかなり人は多いと思います。
1月に篠崎公園でのあこさんのお散歩会に参加した時はめっちゃ人だらけでした!

5月に参加できない方、
その次は・・・6月最終の土日どちらかに成田の坂田ヶ池公園でのお散歩会予定。
(今までのお散歩会とは違った催しも考え中!)
posted by ☆ミユキ☆ at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩み中…。

陽射しが弱くて気温湿度共に低ければ
いいんだけど、そうはいかないよなぁ
…。
Posted by Oドリ at 2016年05月11日 13:08
>Oドリさん
だよね(--;)
もうこの時期、この時間じゃ普通のワンコ達も厳しいかと悩んだんだけど・・・
この時間しか私が動けなかったもんで。
まだ天気予報も分かんないもんね。
ギリギリまで悩んでください^^;
Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年05月11日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック