2016年05月08日

GWの犬たち

GW終了なり〜
連休中のお世話ワンコ達をご紹介。
大和君と飛鳥丸君
GW直前のシャンプー。いつものごとく、大量の抜け毛を処理してスッキリしたお二人さんでした。
DSCF3634.JPG

シグロ君
日帰りで来て、さっそく夜月とごあいさつ、の図。
別にヤバい雰囲気ではありません^^;
・・・が夜月はいつも顔から行くから・・・大抵のワンコは「顔デカ!」とウザがる^^;
DSCF3507.jpg

姫ちゃん・リラちゃん
姫はシグロと一緒に日帰り。リラはお泊り。
控えめな2頭はボール遊びのメンバーとは距離を取って外野で見てました(笑)
DSCF3505.JPG

チャッキー君・シグロ君
ボール遊びに夢中なチャッキーと、ホントはボールやりたいけど他の子がいて遠慮してるシグロ。
DSCF3515.JPG

よづ・トニー・チャッキー君
私の手が空いていると知ってか?「遊べ遊べ!」とボールを持ってくる連中。
テニスボール3つ出して交互に投げたいのに・・・みんな1つのボールでやりたいんだよね^^;
他2つのボールは持って来てくれない・・・
DSCF3517.JPG

ジュニー君
1年ぶりにお泊りに来たジュニー。
すごいエネルギッシュでフリーにしてると全然落ち着きないのよね〜。
DSCF3633.JPG
シャンプー終わりのテス君にごあいさつにいくものの強引というかしつこいというか・・・ウザがられてました。
DSCF3482.JPG

小型犬組、シェリー君・トリーちゃん・まりんちゃん
みんなシニアさんでして・・・お互いほとんど干渉無し!
静かで平和な空間でした(笑)
DSCF3570.JPG

まりんちゃん
持参のベッドでぐっすりお昼寝。
DSCF3575.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック