2016年06月16日

第2回ドッグラン交流会のお知らせ

お待たせしました。
夏前最後のイベントのご案内です


2度目のドッグラン交流会を開催します!
 (お散歩会は・・・すみません、秋までお待ちくださいませ!)

今月末に開催しようと思ってたんですが、例の柴レスキューの受け入れを調整中でして、
ちょっと今月は難しそうなので、7月最初の日曜に交流会行うことにしました。
6月末の土日を空けて待ってた皆さんごめんなさい

では、ドッグラン交流会の詳細です。

ワンコ同士・オーナー同士、楽しく交流して、
笑い合い、悩み事を分かち合い、疑問には何かしらのヒントを得て帰っていただきたいと思います

※今回の参加費は、柴犬レスキューの預かり費や医療費の寄付として使わせていただく予定です。

日時:7月3日(日)11時〜13時(雨天中止)
    ドッグランの利用は11:30〜12:50です。
    受付は11時〜11時半に済ませてもらいます。

場所:バンガードドッグラン(佐倉市西御門明神台473-16)
参加費:1人2000円(18歳以下無料) 犬なし参加の場合も同額です。
参加条件:@とA両方が満たされていること。
@1年以内の狂犬病予防&混合ワクチン履歴が証明できるものをお持ちの方 または、利用期限内のバンガードの会員証をお持ちの方

  ※ドッグランの利用には予防接種の証明書を提示の上、利用登録が必要です。 
A避妊去勢手術済であること。

※一人2頭まで可。(ただし、私と「初めまして」の方は一人1頭まで。)

 
<参加申込方法> 
↓必ずこのアドレスへ参加希望メールを送ってください。
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えてください)
(シッター等の通常のお仕事依頼はいつものアドレスをご利用ください)

件名:「7.3ドッグラン交流会参加」
本文:以下をコピペしてください。
@お名前(複数名で参加の場合は代表者名と参加人数)
A参加犬(犬の名前・頭数・犬種(大きさ)・雌雄)
B連絡先電話番号
C当日ドッグランへ行く車の台数
D私と初めましての方は、自己紹介お願いします。
Eブログお持ちでしたらアドレス
F質問・相談等あれば


以上7項目を記入の上、メールください。
(参加申し込み前にお問合せがある方も上記アドレスへ!
 件名:「7.3ドッグラン(問合せ)」として下さい。)

参加締め切り6/30(木)まで

前回のドッグラン交流会の様子は⇒初のドッグラン交流会♪ 前編 初のドッグラン交流会♪ 後編

※事故防止の為、他犬・他人との交流に不安があるワンコさんは、マズルやトレカラ・ロングリードなど安全面を考慮したツールをご持参ください。

トラブルが無いよう努めますが、犬たちは「やるときゃやります^^;」
でも失敗から学べることは必ずありますから!!
それを恐れずカモ〜ン♪です^^  
みんなで楽しみましょう♪ 参加お待ちしてます
  
・ドッグラン使用自体は無料ですが、バンガードはフードメーカーですので、
受付にてフードやおやつなど是非お買い求めください。
・ドッグランは1時間20分ずつの時間制限があります。
今回予約しているのは、11時半〜12時50分の回、B面(狭い方)です。
・ドッグラン終了後はその場で解散ですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
ドッグカフェ(我が家の近所の「陽だまり」)でランチもOKです。
posted by ☆ミユキ☆ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念。。。
またもや、予定合わず(>_<)
また次回期待してます〜(^-^)
Posted by バロン母 at 2016年06月18日 14:23
>バロン母さん
あちゃー。バロンと遊びたかったな〜。
またやる時は遊ぼうね!
バロン家が遊ぶ時も是非誘ってください(笑)
Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年06月20日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック