2016年08月18日

【!緊急!】迷子のお知らせ

保護団体「ちばわん」の預かり保護ワンコが佐倉市で迷子になってしまいました!
 8/20追記:20日午後6時半頃に無事保護されました!

迷い犬「ふく」を探しています
帰省中の出来事だったようで、ふくちゃんがいつも生活している預かりさん宅ではないようです。
知らない場所での迷子で余計に戸惑っていると思われます。
迷子になったのは、佐倉市井野の「加賀清水公園」近くとの事です。
スーパーエコスやしづペットクリニックの周辺ですね。
16日夜に迷子発生後の目撃情報は、
<17日午前3時頃>
志津駅近くのユーカリが丘駅側の踏み切りで、ふくは線路の上をユーカリが丘駅方面へ早足で向かっていった。
(OKストアの踏切か、しまむらの踏切かな?)

<17日 午後11時頃>
プレシオ(マンション)近くのローソンに向かっていると白い犬と遭遇。
少し追いかけたら駅と逆方向に逃げて行った。

(ユーカリが丘駅南口のローソン)

現状の目撃情報はこれのみです。
これからポスター貼りやポスティングで地域への周知を広め、更なる目撃情報を得たいと思っています。

近くにお住いの皆さま、近くに出かける皆さま、近くを通る皆さま、どうか少しでも気にかけ周りを見回していただけたら助かります。
持病のある子だそうですので、1日も早く保護できるよう捜索したいと思います。

もしも、薄茶の犬、白っぽい犬がひとりで放浪していたら・・・
是非とも上記の連絡先か、私の電話でも構いませんのでご一報お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
posted by ☆ミユキ☆ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441140439

この記事へのトラックバック