2016年08月28日

【緊急!】迷子のお知らせです。⇒保護出来ました!

度々の迷子のお知らせですみません。
7月に我が家から譲渡した柴犬の「六華ちゃん」が昨日の夕方のお散歩から迷子になってしまいました。
富里市のラディソンホテル周辺で逸走し、その後三里塚方面へ向かっていく姿を何件も目撃されています。


本日(8/29)午前11時過ぎに無事に発見・保護出来ました!
ご心配をおかけいたしました。
取り急ぎご報告させていただきます。詳細はまた改めて。
ブログ等で呼びかけてくださった方がいらっしゃいましたら、
画像の取り外しと、無事保護の一報をしていただけたらと思います。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!



紺色の首輪と胴輪に赤いリードが1本付いた状態です。
お近くにお住まいの方、近くを通る方、見かけましたら上記電話番号へ連絡お願いいたします!

ブリーダー放棄現場から引き出した犬ですので、引き出すまでは家庭犬として人と暮らしていた経験が無い犬です。
六華は特に人に慣れていません。追いかけると逃げてしまう可能性があります。
見かけても呼んだり追いかけたりせず、お電話をお願いします。
また、もしかしたら、どこかのお宅の庭や繁みに静かに身を潜めている可能性もあります。


もしも、今日の午後、明日の日中に捜索のお手伝いが可能な方がいらっしゃいましたら、
上記の「すぎむら」までお電話ください。
近所の聞き込みやチラシのポスティング、徒歩や自転車等での捜索をしていきたいと思います。
火曜に台風直撃の心配がありますので、何とかそれまでに保護したいと思ってます。
どうかご協力よろしくお願いいたします。
posted by ☆ミユキ☆ at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風前で本当によかった‼‼!
Posted by キアヌ母 at 2016年08月29日 18:01
>キアヌ母さん
本当に良かったですー。
大きなケガもなく、雨にも濡れてなく、無事でした。

は〜、これでブログも更新出来る^^
そろそろキアヌ登場します!(笑)
Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年08月30日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441415864

この記事へのトラックバック