2016年10月27日

第3回ドッグラン交流会のご案内です。

3度目のドッグラン交流会を開催いたします〜

日時:11月13日(日)11時〜13時(雨天中止)
    ドッグランの利用は11:30〜12:50です。
    受付は11時〜11時半に済ませてもらいます。

場所:バンガードドッグラン(佐倉市西御門明神台473-16)
参加費:1人2000円(18歳以下無料) 犬なし参加の場合も同額です。
参加条件:@とA両方が満たされていること。
@1年以内の狂犬病予防&混合ワクチン履歴が証明できるものをお持ちの方 または、利用期限内のバンガードの会員証をお持ちの方

  ※ドッグランの利用には予防接種の証明書を提示の上、利用登録が必要です。 
A避妊去勢手術済であること。

※一人2頭まで可。(ただし、私と「初めまして」の方は一人1頭まで。)


<第1回目の様子>

DSCF3609.JPG
<参加申込方法> 
↓必ずこのアドレスへ参加希望メールを送ってください。
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えてください)
(シッター等の通常のお仕事依頼はいつものアドレスをご利用ください)

件名:「11.13ドッグラン交流会参加」
本文:以下をコピペしてください。
@お名前(複数名で参加の場合は代表者名と参加人数)
A参加犬(犬の名前・頭数)
B連絡先電話番号
C当日ドッグランへ行く車の台数
D私と初めましての方は、参加犬の情報(犬種、体重、オスメスなど)。
Eブログお持ちでしたらアドレス
F質問・相談等あれば


以上7項目を記入の上、メールください。
(申込み前に質問がある方や、どんな子が参加するか知ってから参加を検討したい方はその旨、上記アドレスへ問合せください)

参加締め切り11/10(木)まで

<第2回目の様子>
DSCF3875.JPG 

※事故防止の為、他犬・他人との交流に不安があるワンコさんは、マズルやトレカラ・ロングリードなど安全面を考慮したツールをご持参ください。
万が一、人・犬にケガなど起きた場合の責任は負えませんので保険等は各自で行って下さい。


前回は、色んな興奮が重なり1頭ケガがありました。
その反省点を踏まえ、改善を加えて開催いたします〜!
今回もトラブルが無いよう努めますが、相手は元気で素早い犬たちです。
オーナー様たちも是非、目を光らせてワンズの行動をチェックしながら楽しみましょうね!
参加お待ちしてます

※我が家の保護ワン、グレートデンのディアナも参加予定です。50kgの超大型犬です。
友好的ですが何せ体重がありますので、ぶつかられると大人でもよろけます^^;
体調面、体格差などで不安があるワンちゃんやお子さんの参加は、十分ご検討の上、
お申し込みお願いいたしますm(_ _)m


・ドッグラン使用自体は無料ですが、バンガードはフードメーカーですので、
受付にてフードやおやつなど是非お買い求めください。
・ドッグランは1時間20分ずつの時間制限があります。
今回予約しているのは、11時半〜12時50分の回、B面(狭い方)です。
posted by ☆ミユキ☆ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック