2016年12月20日

日当たり良好

ここの所、暖かい日が続いてますね〜。
犬も猫も、昼間は日を浴びて気持ち良さそうに過ごしています。

先週お泊りだった3姉妹、メグちゃん(GR)サラちゃん(Eコ(茶))ブリちゃん(Eコ(黒))
CIMG0039.JPG
ふと部屋を見ると「あれ?メグがいない!?」と思ったら・・・
ディアナと一緒にサンルームで日向ぼっこしてました〜
CIMG0037.JPG

先週末お世話に行った小太郎君
大喜びで出迎えてくれて、私もとっても嬉しかったわぃ!
お散歩の後は、まったりとくつろぐ。
CIMG0044.JPG

おやつのガムは、暖かい日を浴びながら、「いただきまーす!」
CIMG0045.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見覚えのあるシート!活用してくださりありがとうございます。ディちゃんのちょっとおとぼけの顔大好きです。お泊りワンズとも仲良しですねー。
Posted by ひなママ at 2016年12月21日 12:01
>ひなママさん
そーなの〜。使わせていただいてます♪
ここの所晴れて暖かい日が多いから、ディーちゃんは毎日のようにサンルームで日向ぼっこ中!どの子とも仲良くしてくれて助かってます!
Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年12月22日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445089635

この記事へのトラックバック