2016年12月24日

ジャンピングキャ〜ッチ!!

遊び好きなプー太郎君
CIMG0025.JPG

紐のオモチャで遊ぶのがお気に入り
CIMG0024.JPG

ジャンピングキャッチは豪快
CIMG0026.JPG

この1年くらいでだいぶお顔周りに「白いモノ」が増えたハナちゃん
お散歩しに訪問しても、「今日寒いよ?行くのぉ?」と行く気なしなこともある。
そんな時は、「じゃ、私も行かな〜い」なんてハナのそばに座ると・・・
「えっ??行かないの?行こーよ〜♪」と慌てて行く気になるのでした(笑)
CIMG0012.JPG

今年もたくさんお泊りしたり、お散歩したりのマル君でした。
先日、今年最後のお泊りに来て、「今年の遊び収め」しておりました。
DSCF0676[1].JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルの大好きな、ほー君😍
ほー君の、このなんとも言えない人っぽい感じの表情には、毎回釘付けになってしまい ます。

杉村さん✨
今年もマルが大変お世話になりました。
来年も、どうぞ、マルを宜しくお願い致します。m(_ _)m

ほー君、又来年もマルと遊んであげてね〜🤗

マルママ

Posted by マルママ at 2016年12月30日 01:11
>マルママさん
今年はマル君たくさん遊んだねー。
子犬の時ほど犬同士では遊ばなくなっちゃったけど、ほー君とは変わらず仲良くやってるし、来年もお散歩もお泊りも一緒に楽しみましょうね〜。
Posted by ☆ミユキ☆ at 2016年12月30日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445216594

この記事へのトラックバック