2016年12月30日

2016年ありがとうございました!

明日で今年も終了ですね!

私は今日から1週間ほどは・・・ものすご〜いシッターラッシュとなります
たくさんのワンニャンとお留守番を楽しく過ごすべくあっちのおうち、こっちのおうちへと行ってまいります

直前のご依頼やお問合せは、お電話でお願いいたします。
メールは確認やお返事が遅くなりますのでご注意くださいませ〜。

今年1年も、たくさんのワンニャンに、鳥さん、ウサギさんにも会えて楽しいお世話が出来ました!
お散歩会や交流会などのイベントもたくさん出来て、普段のお世話とは違った楽しさも経験できました!
保護活動の方も、知ってくださる方が増えてきて大変うれしく思います。
保護ワンを迎えたご家族からもたくさんご依頼いただきまして、
いろんなご縁・いろんな繋がりを感じられた年でした。
『☆ユキLoop☆』の名称に込めた想いが形になってるなぁと実感しています。
ユキは私の相棒(先代犬)のユキ君。Loopは環・繋がり
当店と利用者様との繋がり・当店を利用しているペットさん同士の繋がり・
利用者さん同士の繋がり・天国にいる子たちとの繋がりetc
みんな繋がってるし、この先もこの環がどんどん大きくたくさんの人とペットが繋がるように、ってつけた名です。


来年も、この環が大きく広がって、今よりもっとたくさんの繋がりが出来たら良いなと、願ってます。
皆さま、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
yukiloop.jpg

posted by ☆ミユキ☆ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はひな坊との出会いに感謝です。人と犬の素敵な輪が広がり毎日楽しく過ごしています。本当にひな坊を家族に迎えて良かったと思っています。これからも1匹でも多く家族が出来ることを陰ながら応援しています。素敵な一年にしてくださりありがとうございました。
Posted by ひなママ at 2016年12月30日 22:06
>ひなママさん
すっかりコメ返が遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの素敵な輪が広がるよう頑張りますね!
ひな&びーとも素敵な1年となりますように。
Posted by ☆ミユキ☆ at 2017年01月07日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック