2017年01月07日

2017年 今年も宜しく!

年が明けて、あっという間に1週間が経ってしまいました💦
今更ですが、
明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの動物たちとの触れ合いを楽しみにしていますぞ

年末年始は・・・か〜なり忙しく、あちこちシッター行っておりました
最多で1日15件
そんな訳で、私はほぼ1日中外回りでしたが(笑)
おうちでお留守番の旭たち&お泊りっ子たちは、
バイトのMakiさんにお散歩などをお任せ〜。
長時間のお留守番にならずにのびのび過ごせて良かったよ〜。
なので、安心してシッターに専念できましたわ

写真もいっぱーい溜まってます!まずは、年末のメンバーからスタート

ちばわんから迎えたばかりの「ひいろちゃん」
ワンコとの生活がほぼ初めてってことで、飼い方全般の質問大会をしてもらい(笑)
スッキリと正式譲渡に
とっても穏やかで母性本能もある優しい子♪ また会えたら嬉しいな
DSCF7001.JPG

2泊のお泊りに来た「ぽん太君」(奥)&「ひかる君」(手前)コンビ。
持参のベッドで仲良く寝る💤
CIMG0046.JPG

同時期にお泊りに来ていた「カルナちゃん」「六華ちゃん」
コンビトレードで過ごしてました(笑)
一緒にハウスに入ってた 「ぽん太&六華」

CIMG0044.JPG

一緒にボール遊びした 「ひかる&カルナ」
CIMG0045.JPG

こちらは「てん君」
他のワンコとの交流はあまりしないけど、誰と一緒にいてもOKの大人しいモフモフ君
CIMG0047.JPG

人と遊ぶのは好きなのだ
CIMG0048.JPG

じゃれてはしゃいで、満足したらペッタンコに(*^-^*)
CIMG0050.JPG

いつも爪切りをしに来てくれてますが、お泊りは今回が初めての「ねねちゃん」
「ちょいと、私を構ってちょーだいな!」っておねだり
CIMG0051.JPG

最初は緊張して他犬に「ヴーッ💢」言うんですがね、根は遊び好きなので、
慣れてしまえば、「あそぼ、あそぼ♪」とみんなを誘って楽しんでおりました💕


いっぱい遊んで、お散歩もして、おつかれ〜な姿。
見事なデコしわ!?デコたるみ!?(笑)
CIMG0053.JPG

まだまだ続きまーす🎶
posted by ☆ミユキ☆ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445688933

この記事へのトラックバック