2017年01月14日

お正月の楽しみ

今日は今年最初の完全オフ日です 
何か月ぶりのオフ日かしらね〜。
朝は目覚ましかけずに「起きるまで寝る!」を実行(笑)
起きたら8時半だった
良く寝た〜。ワンニャンたちも私が起きるまでは寝てます!
CIMG0059.JPG
CIMG0060.JPG
みんなでサンルームで日向ぼっこ中。
ディアナと旭とほー君と私がサンルーム。
夜月は入る隙間が無く^^;「あの、あたしも・・・」と訴え(笑)
CIMG0161.JPG

毎年、年末年始はただただスケジュールをこなすのに精一杯で、
「ゆっくりのんびり」なんて出来ませんが、それなりに楽しみはあるのだ
毎年恒例、⚽サッカー天皇杯の決勝戦高校サッカー
1試合全部は見れないが、時間がある時はテレビつけて見てました!
気分転換になって盛り上がれるので楽しい🎶

そして、1番の楽しみと言えば〜
31アイスのSNOOPYグッズです
買い物の時間が取れたのは3日だったので、残念ながら福袋は売り切れで、福袋のスヌーピーグッズはGETならずだったけど(泣)
お正月だけは、グッズGETのため、大奮発してバラエティパックを買うのだ〜
お財布と冷凍庫事情により4枚は無理だったので1枚は諦めましたが、今回はお皿3枚GETしたよー。
CIMG0153.JPG
今年はめっちゃ可愛いくて使い勝手の良いお皿で、毎日使ってますv(^-^)
posted by ☆ミユキ☆ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もスヌーピー大好き‼可愛いよね。だからビーグル飼ったんだけど。ビー助はおっとりスヌーピーだわ。あっちゃんの寝姿頭が落ちていてまた愛らしい。ひな坊は羽毛ぶとんに埋もれて寝ています。幸せ者です。
Posted by ひなママ at 2017年01月14日 12:39
>ひなママさん
やっぱ、スヌーピー良いよね〜♪
あっちゃんはいっつも頭落っこちて寝てますわ(笑)平和が1番幸せだね!
Posted by ☆ミユキ☆ at 2017年01月16日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック