2017年01月12日

続続・年末年始の仲間たち

夏以来のお世話だった「アポロ君」
最初だけ、キョトンとしてましたが、すぐに笑顔に変わり、ニッコニコでお散歩に出かけ、
CIMG0149.JPG
ゴハンもおやつも大喜びで食べてご機嫌でした〜
CIMG0150.JPG

車の音で即気づき、大喜びで雄叫びあげながら訪問を待っててくれる「アルタン君」
シッポもオチリもふりっふりで大歓迎してくれます
CIMG0152.JPG
「お散歩いこ〜
お散歩の後は、ボール遊びでも盛り上がりました
CIMG0151.JPG


大家族5ネコさんのお世話。
みんなそれぞれ甘え方・遊び方があって面白いです
クロちゃん ホントは甘えっ子で遊びも好きだけど、末っ子コマちゃんに邪魔され素直になれないの^^;
CIMG0138.JPG

ミケちゃん 控えめな様子で気配を隠していますが、実は結構甘えっ子さん。見つけるまではとっても静かに身を隠していますが、見つけてあげると嬉しそうに寄ってきてごあいさつしてくれます
SN3V0548.JPG

コマじろう君 1番ヤングで1番の遊び好き
「遊んでー!あそぼー!」と付きまとい、足にガシッとしがみつくやんちゃ坊主 
CIMG0142.JPG

窓の外を眺めているのは・・・
CIMG0139.JPG

トラちゃん お外が大好きで、よくベランダから屋根に出ているそうな。お留守番の時はお外に出られないので、外が恋しかったようです
CIMG0140.JPG

ねずみ君 体は重いが、一度遊びのスイッチが入ると野性の本能が呼び覚まされ機敏な動きで遊びます
CIMG0144.JPG

本日最後は「アンジーちゃん」
今回のお世話では私のお膝が大変お気に入りとなり、お世話に行くと、
「早く座ってよー」とお膝待ちするほど(笑)
CIMG0156.JPG
ゴロゴロ言いながらずーっと膝の上でくつろいでました
CIMG0157.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445741448

この記事へのトラックバック