2017年01月13日

お正月のお泊りっ子

2度目のお泊りにやって来たくるみちゃん
まったく躊躇することなく部屋に入るなり即みんなを誘ってはしゃぎまくる💨
さすがはラブドゥー!さすがはパピー!!
CIMG0155.JPG
ディアナ・夜月に囲まれても、怖い顔しながら喜んで応戦するほど!
CIMG0154.JPG

しばらくして静かだなぁ!?と思ったら、
遊び疲れたお子ちゃまたちはサンルームでお昼寝中でした💤
CIMG0158.JPG

カルナちゃん&六華ちゃんも、仲良く遊んでました
CIMG0159.JPG
りっちゃんが誘い上手なので、カルナも、くるみも楽しそうに一緒に遊んでました。
CIMG0160.JPG

カルナ家の年長さんのトリーちゃんは、近くで誰かがバトッてると迷惑そうにしてました^^; 
カルナ&六華は犬と遊ぶことの方が好きですが、トリーは人に甘える方が好き。
お散歩はみんなとは別にひとり散歩で気分転換でご機嫌直し(笑)
CIMG0162.JPG

リラちゃんも犬より人派で甘え上手!
CIMG0046.JPG
おやつももちろん大好き〜
CIMG0047.JPG

新しい家族の元へお嫁入りしたばかりのマルちゃん(旧イヨちゃん)も
お泊りに来てくれました
同郷の六華ともご対面〜🎵
(預かり時期はかぶってなかったけど、2頭とも同じ現場からレスキューした子です)
他のワンコとは特に交流はないけれど、みんなと平和に過ごせます。
シニアさんですが、お散歩大好きで全然疲れません!
食欲もバッチリで、ごはんもおやつも大好き
↓旭とおやつ待ち中

他のワンコが近くに居ない時はそっと近くにやって来て、甘える

マルパパさんから、ワンズにお土産をもらっちゃいました
釘付けのお三方。デカワンにはお似合いのデカボール!

賑やかな年始めでした💕
posted by ☆ミユキ☆ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルちゃん、楽しいお留守番で良かったね〜♪
Posted by 元仮母 at 2017年01月15日 23:02
>元仮母さん
マルちゃん、超マイペースでのんびり過ごしてたよ〜。あんなに写真撮るのに苦労してたのがウソのような甘えに来てくれる子でした(笑)
Posted by ☆ミユキ☆ at 2017年01月16日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445741608

この記事へのトラックバック