2017年01月20日

ストーブ人気

気付けば1週間ぶりの更新だわね💧

大寒波で日本海側は特に過酷な冬となっているみたいですが、ここら辺もだいぶ寒いですね〜。
ワンニャンも暖かいところに集まります。

ストーブ前を独占中のひょー君と日帰りで遊びに来てるベニちゃん
CIMG0083.JPG

ひょー君が移動すると真ん前を独占してたベニっ子。
SN3V0547.JPG

シッター先でも、やっぱりストーブ前は人気です(笑)
ストーブはお世話の時間中だけ付けているので、付けるとストーブ前に貼り付き、消すとコタツの中に戻ってく「スーパーマン」のごん君
CIMG0128.JPG
「あったけ〜💕」
CIMG0129.JPG

天気の良い日中は、ストーブ付けるほどではないので日光(日当たり)の移動に合わせて一緒に移動しながらぬくぬくしているカレンちゃん(T・P)と飛鳥丸くん(秋田)🎶
CIMG0127.JPG

まだ寒い日が続きますが、人もペットも風邪ひかないでね〜。
posted by ☆ミユキ☆ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446139186

この記事へのトラックバック