2017年01月21日

甘え上手♪

カッツェちゃん
20歳のおばあちゃまなのでの〜んびり過ごします。
CIMG0057.JPG
お膝に乗ってまったり甘えるのがお好き
ブラシするとうっとりします🎶
CIMG0075.JPG

まりちゃん
遊び好きで、「ねーねー、遊ぼうよ〜💕」と積極的に甘えに来ます!
CIMG0059.JPG
めっちゃ運動神経良くてね、キレッキレの動きでオモチャ遊びします(笑)
CIMG0058.JPG

ジョン君
いつもお散歩はニコニコ😃 
あまりにご機嫌に私の顔ばっかり見て歩くから・・・
前見ずに電柱にぶつかりそうになったり、植え込みに突っ込んだりもする(笑)
室内では、頭グイグイ押し付けてきて甘える子
CIMG0119.JPG

あげ男君
お散歩行くまでの玄関先ではめっちゃ弾けてウキウキだが、
いざお散歩に出るととても落ち着いて歩く。
お部屋の中で甘える時は、そりゃぁもうデレデレに
CIMG0120.JPG

お散歩楽チンなお二人さんです
CIMG0121.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック