2017年01月31日

お散歩満足!

10日も更新をサボってしまいましたね💦 

ただ今の我が家は黒づくめ!
旭も夜月も、保護ワン「ディアナ」も黒毛。そして私も、お散歩用のロングコートは真っ黒。
お散歩してると、「今日もみんな黒いねー!」と言われる(笑)

この黒軍団に、白や茶色のお泊りワンコが1頭入るだけで、
群れの雰囲気が柔らかくなります💕
お泊りに来たビビちゃんを含め、4頭でお散歩したある日。
お散歩前の整列中💠


案の定、
「お、今日は明るいのも混ざってるね〜😃」と近所のおじちゃんに言われました(笑)

お散歩から帰ってきた時のビビちゃん、満足そうなこの表情


posted by ☆ミユキ☆ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック