2017年02月06日

真っ白なふたり。 kotati. 真っ白なふたり。

最近、またパソコンの調子がイマイチのような・・・
というかネットの速度が非常に遅いというのかしら??
更新したいのに全然サクサク事が進まずに時間ばかりが経ってしまうのだよ

そんでもって、カメラを落として壊しました
携帯のカメラも、レンズ部分が結構傷ついてて写りが悪くなってるこの頃、、、どんどん更新から遠ざかってしまう

シャンプーに来たスピッツのしおりちゃん。
シャンプー後は、空いていたハウスに入り込み・・・
CIMG0134.JPG
座ったまま オネムになってきてウトウト💤 可愛いねぇ
CIMG0135.JPG

白ワンもう御一方は、秋田の夏ちゃん。
なっつんは、旭Loveのようです
他のワンコには知らんぷりだけど、旭がそばに来るとしっぽフリフリして喜ぶ。
お散歩の時も後ろから旭を見つめながら歩くのがお好き(笑)
SN3V0550.JPG

時々、速足で旭に並び、「遊びましょ♪」とちょっかい出してみたりもする
SN3V0551.JPG

そしてまた後方から「うっしっし〜」と旭のオチリを眺めて歩く(笑)
SN3V0552.JPG
(携帯の傷だらけのレンズで撮ったのでかなりぼやけております💦)
posted by ☆ミユキ☆ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446724690

この記事へのトラックバック