2017年02月10日

ハンサム君と乙女さん

1年ぶりのお世話だった蘭丸君とエリック君
ふたりともハンサムですね〜💕
タワーで日を浴びながらグルーミング中の蘭丸兄ちゃん。
CIMG0176.JPG

デッキの上で暖をとる姿も様になってるエリック君。
CIMG0174.JPG

ゴロゴロしながら撫でて〜と誘ってた蘭ちゃんと、
SN3V0553.JPG

ご機嫌にヒモ遊び中のエリたんが同じ格好してたのが何だか嬉しい🎵
SN3V0555.JPG

こちらは3姉妹の乙女たち。
先住猫のすみれちゃん
CIMG0168.JPG

昨秋から新たに家族に加わったお姉さんたち。(すーちゃんより年上さんです)
黒猫のなつちゃんと黒白のさつきちゃん
ふたりのお世話は初めてでしたが、結構すぐに慣れてくれました
CIMG0169.JPG

さつきちゃんはオモチャ遊び。なつちゃんは、お膝に乗って甘えてくれました。
CIMG0171.JPG

みんな!またお留守番の時は遊ぼうね
posted by ☆ミユキ☆ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446894381

この記事へのトラックバック