2017年02月23日

ほのひょでらワクチン接種

<お散歩会予告>
今年最初のお散歩会は3/25(土)に開催予定です!
詳細のご案内はまた後日ですが、皆さん、予定空けておくよ〜に



先週末、我が家の3ネコのワクチン接種に行ってきました〜。
外に出る機会など、年に1度のワクチン接種以外にはないので、3匹とも車内では大騒ぎになってしまう。
特にひょー君が。
なので今回は、車に乗せる5分くらい前に3匹ともにバッチフラワーのレスキューレメディでヒーリングを施してみました
ホントは10分以上前にやった方が効果的だと思いますが、すっかり忘れてて出発直前になってしまったのだ^^;
出発して10分程度は騒いでいたものの、後半10分は静かになった
やっぱ効くまでに15分程度かかるんだなぁ・・・
でも、おかげで、病院での待ち時間も落ち着いていました。
ほー君ひょ―君は一緒のハウス。
DSCF8100.JPG

ででちゃんはおひとりさまハウス。
DSCF8101.JPG
いつも鳴き過ぎて呼吸が荒く体温がやや高くなってしまうのだが、今回はそういうのもなく無事に終了〜🎵
来年もこの手を使おう!と思いました

普段はおうちで気楽に過ごしている ほのひょでら。お疲れちゃん!

3匹並んで丸まってる可愛いお姿
DSCF8060.JPG

DSCF8063.JPG
癒されますなぁ💕
posted by ☆ミユキ☆ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447290076

この記事へのトラックバック