2017年03月05日

似た者姉妹

行動が良く似ているコッカー姉妹
お姉ちゃんのアメリカンコッカー「チャコちゃん」と妹分のイングリッシュコッカー「ジュエルちゃん」
DSCF0684[1].jpg
甘え方も、ゴハン待つ姿も、喜んで吠えるのも、本当に良く似ているおふたりさん。
スヌードかぶった姿もお似合いのふたりです
DSCF0687[1].jpg

DSCF0686[1].jpg

こちらは、「おひとりさま」がお好みのモリーちゃん
若かりし頃は、結構ほー君と遊んだり、ユキや旭と一緒にいても寛いていたんだけど、だんだんと他のワンコやニャンコと距離を置くようになり、今は遊びに来ても大抵「おひとりさま」で過ごします(笑)
お天気良い日はお庭で日向ぼっこしながら、室内のワンズと窓越しでご対面したりね
どんな過ごし方でも、その子が過ごしたい場所で、過ごしたいようにしてもらえればそれが1番
CIMG0233.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447629633

この記事へのトラックバック