2017年03月06日

お散歩会の下見に行ってきたよ!

土曜日に、夜月と保護ワンTangoを連れて、今度のお散歩会の下見に行ってきました〜
桜が咲き始めていました
まずは桜をバックに撮ってみた
Tango君「オイラは花よりおやつ派さ!」


夜月も花より・・・「あっちでイイ匂いがしてる〜🎶」な、ご様子。


いざ、お散歩スタート!

色んな匂いがいっぱいあるのだろう!タヌキやリスなどもいるそうだ

今回のお散歩は、自然の中を歩きます!
ほとんどアスファルトは歩かないのではないか?って感じです

アップダウンもあるし、良い運動になりますよ!
普段なかなか散歩コースに自然がなかったり、
足腰の負担を考えるとアスファルトを長く歩かせたくないって思ってる方も、
人も犬もダイエットしたいわ〜って方も、
みんなとお散歩しながら自然を楽しみたい!って方にも良いかな、って思います

古墳の前で📷

橋を渡って更なる古墳を巡りました!

いっぱい歩いてだんだん飽きてきたっぽいTangoに餌付けして(笑)


曇っていて寒かったけれど、たっぷり歩いて途中で暑くなり、お腹も減って・・・
1時間ちょっと歩いて元の場所に戻ってきました!
自然を満喫して良い汗かいたあとは、ゆめ牧場のソフトクリームを食べて帰ってきました。

広場は観光客やお花見の家族で賑わっていましたが、
お散歩ルートはそんなに人もおらず、穏やかな雰囲気でした
いつものような練習タイムは設けられないかもしれませんが、
リラックスしてみんなでゆったりしたお散歩を楽しみたいと思っています
今回行った場所は、いつもお散歩会を行っている坂田ヶ池総合公園からすぐ近くの、
「房総のむら・房総風土記の丘」です。
去年の春に一度お散歩会後のランチ会をした場所(ドラムの里)が集合場所となります。
今回も、お散歩会後のランチ会やりたいと思います

25日(土)のお散歩会のご案内は数日中にアップしますね💕
posted by ☆ミユキ☆ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447630504

この記事へのトラックバック