2017年03月14日

変な「お手」

週末にお泊りに来た姫ちゃんとシグロ君。
ふたりとも、「こっち見て!」「こっち向いて〜!」の甘えたいビームが目からバシバシ出てる子達(笑)
直接言いに来ればいいのに、ただただ視線を送ってるところが何とも可愛らしい。
というか、ちょっと怖いけどね

「何か見られてるような…?」と思うとシーちゃんの真っ直ぐな視線が!
たぶん、「こっち見ろ〜」って念じてるんだろうね
CIMG0249.JPG
私もじーっと見つめ返すと…嬉しそうにドーン!!と突っ込んできます
シニアになって突っ込んでくる勢いは衰えたなぁと感じたが、やるコトは変わらないんだね(笑)

姫っちもじーっと見つめてくるので、そばに行くと・・・
そっとお手をくれるのだが?
お顔は反らせてる^^ 今回はいつも以上に控えめだなぁ。
CIMG0250.JPG

そんなにそっぽ向かんでもいいじゃないか
なかなかこんな「お手」は出来んよ(笑)
CIMG0252.JPG
でも実は旭も似たような「お手」をするのだ!
甘えたいけど遠慮がちな、ね。時々、旭と姫は似てるなぁって思います。
他のワンコが近くにいなければもっと堂々と甘えに来るところも似てる^^
posted by ☆ミユキ☆ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448003717

この記事へのトラックバック