2017年03月16日

日向ぼっこ、いいよね!

数日間のお世話の初日。
とってもお天気が良かったので、ちょうど訪問した時は窓辺で日向ぼっこをしていたまろんちゃん
CIMG0065.JPG
いつもは押し入れとかに隠れて滅多に出てこないので・・・
こうして会えるのはとってもラッキーだ
でもすぐに隠れちゃったけどね〜💦
CIMG0066.JPG

妹分のくぅちゃんは懐こくいつもスリスリ。
お世話終了後、帰る時のお見送りはくぅちゃんでした
CIMG0067.JPG

お世話に行くといつもカゴにはまって日向ぼっこをしているポッキー君
CIMG0036.JPG

たまには遊ぼうぜ!と赤ポチ(レーザーポインター)で誘ってみたら、夢中
CIMG0037.JPG

プー太郎君は日向ぼっこよりも遊びが好きです
新しいオモチャ(と言ってもうちで犬じゃらしとして使ってた猫じゃらし)を持っていったら、とっても気に入ってずーっと遊んでました
CIMG0057.JPG
かわゆいの〜
CIMG0056.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448032723

この記事へのトラックバック